こんな日にしよう | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!

(実家、やまぼうしの木の下で)


約束も予定もいれていないフリーな一日!

今週はずっと出ているので、今日はお家DAYにしよう。

こういう日って、グッジョブな一日になるか、うーん何だったんだ今日一日と転ぶか、大きくわかれがち。。

なので、先に宣言しておきますぶーぶー


・ さいきんのお買い物アイテム(服、インテリア雑貨、コスメ)を撮ろう

・ AかBのどちらかをしよう

 A たまっている写真の整理
 B 3年以上使ってないものを選別(物ふえすぎ)

・「久しぶり」なCDをあえてかけてみよう(脱マンネリ)

・ 父に借りた本(随想:小泉淳作著)、お気に入りの言葉をメモしよう

・ MBTはいて1時間お散歩しよう


昨日はお買い物でつかれて、ブログは翌朝にという選択をしてみたのですが、
たまには、朝ブログもいいな。朝の気分。

夜かくと、今日はこんな日でした、となることが多いけど

朝かくと、今日はこんな日にしよう! となる。

(これで実行しなければただの妄想ブログになる~)

さてこれでほんとに実行するのかわたし


* 前に欲しいものリストを書いたときは効果アリでした☆