桜フォトと今日のツイッター | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!

 今年の桜フォトで、お気に入りのなかの一枚


(ほかには こちらの二枚も・・)

上の一枚は、印象派の絵みたいな大気のざわめき、というのかな。
そういう雰囲気が好きなのかも。




今日は朝も午後も大きな余震があって、ストレスを感じた人、多いのではないでしょうか。


ということで、今日のツイッターでおもしろかった話を。


1)グーグル先生が辛辣な件



「管 有能」  とググってみましょう。

↓ ↓ ↓


$おいしく、楽しく、美しく!





(ノンフィクションです)

先生の「もしかして」、意図がないだけにジワジワくる~ 

* 意図、ないですよね??



2)ツボすぎる今朝の銀座線



$おいしく、楽しく、美しく!


ホントにとめてくれたら地球のヒーローになれたところですが、余震のあと2時間すぎてもまだ自分が全線止まってた 笑 銀座線はメトロでいちばんよく乗ってるし、ますます愛着わいちゃった。


*ツイッターの見方がわからない方:元のツイート(一番下)にかぶせて私が引用(RT)した上に誰かがかぶせて、それにまた私がかぶせてRTしてます。

(人気の枝野さんネタでも少し解説してます)


なにか面白いことみつけてくすっと笑わないと、気持ちが沈んじゃいますからね。


昨日はわたしのちいさなプロジェクトのことを書きましたが、交流のあるブロガーさんや友達が「書きたいから送ってほしい」とメールくれたりして、伝わったんだーと嬉しくなりました。

明日も、前向きにいきましょうねぶーぶー




$おいしく、楽しく、美しく!  y/mode on twitter