実家の雪景色 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

もりもり積もってんなー


昨日、自分はベランダから撮りつつ( )母にも撮って~とお願いしたら、たまたま帰省していた弟がキャノンIXYで撮ったお庭アレコレをWEBアルバムで共有してくれました。 午後には甥っ子と雪だるまも作ったそうです。ちょっと繋がってる感じがして嬉しかった。


おいしく、楽しく、美しく!

可愛いおてて。会いたいよー




おいしく、楽しく、美しく!


おいしく、楽しく、美しく!

(吹いた・・)


おいしく、楽しく、美しく!

おとーさーん!久しぶり!!

名作 "スラッシュ"メール以来ネタにしてない。
(→危機回避(父)  ものすごい反響でした 笑)


おいしく、楽しく、美しく!


こんな一角あったっけ・・

たぶん、このへん の端っこのほう

(がーちゃーん!!!)


雪が降ると世界が変わりますねぶーぶー


帰りたいなあ。


(最近、「ご無沙汰してます」と懐かしい方が

メールくださって嬉しかった。めいぷるさん、

天国にいったがーちゃんのことココ です)




夕方テレビで、京都・奈良の積雪をみました。
雪の奈良公園、きれいだったろうなあ・・
大好きな高松でも降ってたなんて!


ふってます(ベランダより)  こちらは我が家