カメラを向けられると構えてしまって、写真はあまり得意じゃない・・という友人。 私の写真を見てたら、お願いしたくなったとご依頼をいただいて、、うれしかった。 夏の終わりのある日、撮らせていただきました。
わたし 「○○さんを撮らせてもらえるなんて~」
彼女 「y/modeさんに撮ってもらえるなんて~」
お互いにシアワセ、シアワセ、と言いあいながら、、楽しかった!!
お写真をみてすごくびっくりされて、自分の知らなかった自分まで引き出してもらったと、とても喜んでくれました。 自分を開放する心地よさ、みたいなのを感じてくれたみたいで、うれしい。
責任あるお仕事に日々従事されている彼女は、いつも周りに気配りをされて、相手の良いところを丁寧にすくいとって表現されるやさしい女性。
でも自分のことは控えめにしか話さなくて、ちょっと褒めようものなら、「いやいやいやいや・・y/modeさんはホントに・・」とすぐに話題を変えようとする(笑) 謙虚な方なんです。
だから彼女の素敵なところを、写真というカタチで伝えれたことは、私にとってもヨロコビなのでした![]()
お気に入りの本から、素敵な一節を紹介してもらいました。 偶然、私にとっても意味深いコトバで・・ご縁だなあ。 (コチラ でご紹介しています)
こちらは美味しいランチをご一緒しながらの一枚。 「ふだんはこういう穏やかな表情ができないんですよ」 と言ってくれたけど、いえいえ、私の目に映るNさんは、こんなですよ! わたしは見たままのお姿を撮っただけです。
こちら で大絶賛した極上のケーキも、彼女と一緒に。 つい先日もランチをたべながら、写真の感想をお聞きして盛り上がったのでした。うふふ
美味しく楽しい時間、またご一緒できるのが今から楽しみです!




