先週、アロマテラピースクール・アロマサロン Tierra さんにて、一年ぶりの撮影をさせていただきました。
光あふれる穏やかな空間で、カシャ、カシャ、静かに響くシャッター音。見守ってくださる橋本さんのやさしい眼差し。なつかしい感覚でした。
初心に帰りつつ、成長したことも自分なりに確認できて、感慨深いものが。ここにまた、戻ってこれて幸せ。
撮影後には、ヘッドセラピー付きのフェイシャルと、上半身のケアで夏の疲れを癒してもらいました。トリートメントは、疲れを癒すためだけでなく、自分を知ることができるのも嬉しい。自分のカラダの声、自身ですべて聞き取れてるわけではないので、、(施術メモは備忘のためまた改めて)
トリートメントの後、私はもちろん天国にいるような気分でいたのですが、橋本さんが、「わたしも浄化されました」と笑顔でくり返し言ってくださって(なんと勿体ないお言葉)、感激しました。
仕事で伺うことを忘れそうなくらい、橋本さんに久しぶりにお会いするのが楽しみだった私。(橋本さんには、お会いするだけでいつも癒されます) そんな方とお仕事をさせていただけて、本当に幸せだなあ~と思いながら帰りました。
一度ランチでもしながらゆっくりお話を・・という話から、来月、橋本さんのホロスコープリーディング(生まれた日、時間、場所からの星の配置、メッセージを読む占星学。今の自分に向いた精油もアドバイスしていただけるメニューがあるのです→★ )をしていただくことに!
人は、太陽の位置をえらんで、自分のタイミングで生まれてきているんだそうです。生まれた時間が5分違うだけで、たとえ双子でも全然ちがう人生を歩んでたり。 母にメールで、生まれた場所と、時間を聞きました。 ちょっとドキドキ・・
撮影を終えて (一年前のこと。懐かしい)
