奈良 くるみの木→アンソレイユ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

前菜盛り合わせ 奥は自家製オレンジバター


旬の食材がおいしくいただけるビストロ(奈良・新大宮)

じつは、くるみの木でランチを・・と思って11時半ごろ行ったのですが、
すでにウェイティングリスト二枚目という人気ぶり。いつのまにか全国区で
有名なってると知ったのは去年のことなのですが、ここまですごいとは・・

ということで、くるみの木から歩いていけるアンソレイユへ
 
ここがまた、とってもいいお店!

新鮮な食材で、美味しいものを作って食べてもらいたい、という気持ちが
シェフの顔をみなくても、味とサービスから伝わってきます

1500円のランチ、かなりのお値打ちです

前菜盛り合わせ・スープ・お肉かお魚のメイン・デザート

おいしく、楽しく、美しく!

かぶのポタージュスープ

おいしく、楽しく、美しく!

チーズをのせた豚ロース肉のソテー トマトソース

おいしく、楽しく、美しく!

デザート盛り合わせ
キウイとグレープフルーツのシャーベット・りんごのケーキ・ショコラプリン

素材をいかしたやさしい味付けも絶妙で、みんな大満足

こういうお店は、がんばってほしいなあと思いますぶーぶー

少し前に神戸で自然派ご飯 をたべたところだし、
今回はむしろこんなビストロランチがよかったかも!


おそるべき人気のくるみの木・・
全国からお客さんがくるようです

ちょうど2年前の2月の連休にゴンタくんとお茶しました
絵になるお店の写真を、こちらの記事でつかってます☆