ブログ Renewal | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!


去年7月にブログをはじめて以来、同じデザインでしたが
思いきって、すっきりとシンプルにしてみました。

トップは、オックスフォードのクリケットグラウンドの写真。

記事の固定リンクだとトップの写真は表示されないので、管理画面や
RSSからお越しの方は、ブログタイトルをクリックしてみてくださいね!

これからは、月や季節ごとにフレーム内のPHOTOを
変えていこうかな、なんて思っています。

デザインは静かになりましたが、中身は今まで通り、

食べ物アリ、風景アリ、ビヨウ系アリ、猫がーちゃんアリ、
家族ネタアリ、ファッション系アリ(今月特集やります)
暮らしの色々アリ、夫ゴンタくんとの徒然話アリ、
おっと英語ネタ が3月で止まってる・・汗

そんなイロイロで続けたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


おいしく、 楽しく、 美しく!