疲れていたカラダ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!

昨日は、撮影のお仕事(→ )をさせていただいた
Tierra さんでアロマのボディとヘッドマッサージを。

試験 が終わってから、ゆっくりとトリートメントして
いただくのをずっと楽しみにしていました。

慌しさで、常になにかに追われてる系の
「気疲れ」は自覚していたのですが、
思っていたよりカラダも疲れていた・・
(「背中は語る」らしいです)

橋本さんのトリートメントは素晴らしかったです。
「これ好き!」という新しい精油にも出会いました。
また改めてレポートしますね。

まずは、ゆったりした気分でこの一週間はすごしますぶーぶー

珈琲カップのなかの秋、たくさんコメントありがとうございます!
お返事は金曜日ごろさせてくださいね!