秋を越えたネイル・・ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!

秋をすっとばして冬・・ 笑

サロンに行ってから4週間近く経ってますが
まだもう少しいけそう。 次は秋にもどそうかなあ。

でもやっぱり白って好きです。 飽きないですよね。

前回はパープルのグラデーションで少し秋だったのですが、
去年の7月以来、初の撮り忘れ!(先月はバタバタで・・)

前回UPしたネイルが、カルピスネイルで夏

あれからずいぶん経った気がします・・
( 実際経ってますね )


お返事させていただきました☆ 

たくさんコメントありがとうございました!