豚もやしバーグ 大根おろしで | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!
ゴンタくん作

クックパッドで人気らしいハンバーグを作ってくれました。
(いったいどこから検索してくるんだろう?)

ま、 まさかクックパッドにアカウント持ってる?爆

レシピ では生姜焼きのたれをからめるのですが、
わたしはさっぱり食べたかったので、大根おろしポン酢で。

豚ひき肉、太もやし、片栗粉、生姜、マヨネーズ、卵、パン粉を捏ねて焼くだけ。

これがまあ、美味しくって美味しくって、、最高。
ショウガの風味、豆もやしの歯ごたえがよい。
しかも、 「簡単です!」 しっぽフリフリ

これからは、おうちハンバーグはこれがいいな。
(うちはハンバーグはゴンタくんが担当。我が家の担当→