キャベツと卵がメイン | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!

フィスラーのサーブパンでよく作るキャベツ大量消費料理。


たっぷりのオリーブオイルでありえない量のキャベツを炒め、塩こしょう、隣のフライパンで焼いた目玉焼きを最後にON。 この日はにんにく・しめじも加えてます。


焦げ目がついたキャベツが、甘くておいしい・・


もともとはキャベツの巣篭もり風からはじまり、どうせなら炒めてメイン級にしよう、とこんな風に進化。

ブロックベーコンやソーセージをいれたり、楽しみ方はいろいろです。


テーブルにどーんと置くと、キャベツと卵なのになぜか盛り上がるぶーぶーしっぽフリフリ

ひとえに↓のおかげ。見栄えもいいし便利なんですよ。パエリヤも作れます

フィスラー ニュープロコレクション サーブパン



*野菜でメイン級ディッシュといえば、こちら のオーブン焼きも好きです。


生活センスのある女 コメントのお返事させていただきました