十和子さんのフェイシャル | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!


フェリーチェトワコ 表参道 トリートメントルームでフェイシャルを体験してきました。


青山店もこちらの表参道店も、よく前を通るのですが入ったのははじめてです。


TOWAKO フェイシャル(バイタライジング&リフティング) 60分\14,700円>
リラックス効果のある香りをブレンドしたオリジナルオイルでのデコルテ~背中~顔までのマッサージ+

フェイシャルマスク。マスク中は腕全体のハンドマッサージをしていただきました。


十和子さんご自身もここでトリートメントを受けられるそうですが、ボディにされることが多いそうです。

ちなみにフェイシャルのときは、こちらでマッサージされるとか。 ゼイタク・・



おいしく、 楽しく、 美しく! リフティングエッセンス

デコルテ・肩~背中もしっかりと施術してくださいました。 デコルテのマッサージをすると、顔はもちろん頭皮の血行までよくなるんだそうです。 首のしわの原因 でも書きましたが、デコルテケアはほんとあなどれない!先日のTCC で十和子さんに「デコルテのケアはどうされてるんですか?」とお聞きしたところ、このエッセンスと、美肌の秘訣 で紹介したトワコイズムをお使いとのことでした。(枕は、バスタオルを丸めて首の下にひいているそう)


気持ちよすぎて、うっとり→うとうと→意識不明。 トリートメント後のお肌は驚くほどプルプルで、おもわずノーファンデでの帰宅を決意。


有名なマスカラだけはお借りしたのですが、コンパクトなブラシと程よいファイバーできれいな仕上がりに。


十和子さんにトリートメントをされている方に施術していただけたのも、特別感があって嬉しかったです。

TCCのおかげで素敵な体験をさせていただきました。 ありがとうございます!


~フェイシャル以外のコース~

・ハンドエッセンスでひじから指先までをケアする 「ハンドトリートメント」 (20分\2,310))

・首筋から肩、背中から腰にかけての 「エディターズ・ポイントケア」 (40分\10,500)

・足裏からひざ裏、手先から肩、手足を中心にほぐしていく 「マミーズ・ポイントケア」 (40分\10,500)
*子育て中に知らず知らずのうちに酷使してた末端の疲れが、全身の血行不良、疲労を引き起こしていた経験から開発したそう

・上の二つを組み合わせた 「ボディトリートメント」 (60分\14,700円、90分\22,050円))


おいしく、 楽しく、 美しく!

FELICE TOWAKO Omotesando