会員制リゾートホテル | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!


おいしく、 楽しく、 美しく!


自分達の写真を撮る で一部をご紹介しましたが、今回は友人のお父様が会員権を持つ、那須高原のリゾートホテルに泊まらせていただきました。 広い敷地には足湯やコテージ棟もあり、落ちついた雰囲気。


おいしく、 楽しく、 美しく!


鳥の声をききながら、朝のお肌のお手入れとメイクをバルコニーで。

おいしく、 楽しく、 美しく!


中庭を見渡すライブラリー


おいしく、 楽しく、 美しく!


3月4月ととても忙しくて、ゆっくりしたかった私には格別の場所と時間。
友達カップルとの旅というのもはじめてで、新鮮で楽しかったです。


夜の露天風呂では、目の前の樹林がライトアップされて白く輝き、幻想的な世界が広がっていました。

その光景が、今回の旅でいちばん記憶に残っています。そしてインスピレーションをもらえた。


ステキな旅でした。 お誘いありがとう!