誕生日の晩はおうちで | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!


昨晩はゴンタくんとおうちご飯。(本日お祝いご飯行ってきます^^)


銀座でひと暴れ。 は、センス抜群の従姉妹と優雅ランチ+ショッピングクルーズでしたぶーぶー

(ほとんどバカンスのノリでした。久しぶりの買い物だったもんで・・)

あのアイテムたちは後々UPしますね!


買い物中に、ゴンタくんから 「自由が丘でケーキ買いましょうか?」 とメールがありました。

(「自由が丘で」というところを何回も読み返しました。軽く感動) →休日の夫の行動


しかし・・ピエールマルコリーニでエクレアを食べてスイーツは十分満足していた上に、ゴンタくんが自由が丘で知ってるお店といえばダロワイヨくらい。 (そしてこの日、私は銀座のダロワイヨの前を何度も通っていた・・)


わざわざ通勤ルートを外れてまで買いにいってもらうのはどうなんだろう・・と思ったのですが、「ここは甘えておくべき?」 と従姉妹にきくと、「そこは甘えておくべき!」 と即答だったので、


買って~ラブラブ と返してみました。ははは 


予想通り、ダロワイヨのケーキがやってきました。


そして予想通り、いちごのショートがはいってました!


でも、この頃 から比べると、おそるべき成長を遂げてますべーっだ!