お買い物 サングラス | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく! NINE WEST $38


お買い物日記 Loco Boutique から続きます。


オープンカーのドライブで着けてた( )サングラスがこれ。

ラルフローレンの$150くらいのを買いかけていたので、得した気分。


服や小物で迷ったとき、デジカメで撮ってもらって比べると、驚くほど選びやすいことを発見しましたニコニコ

(鏡で見比べるとわからないのに、写真で比べると一目瞭然だったりする)


これはしっかりめのフレームなので、カチューシャがわりにもよく、落としたりビーチで砂がかかったりしても、(この値段だから)平気でいられてよいです。 デザインも、持っていたアルマーニより気に入りました。


いい感じで顔がかくれるのですっぴんお出かけにも重宝しそう・・


(靴に続く)