プチオタ活 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

昨日は貴重な日曜日休みでした。

 

『ただいま恋愛中』昼夜公演を申し込むも、敢えなく落選しました。

 

そんな中、オ友達のダブルKさんが公演に当選という報を聞きまして、モニ鑑でもして終演後に落ち合うという話が纏まりました。

 

個人的には24日に『ただいま恋愛中』にキャンセル待ちから入れましたが、メンバーも違いますので劇場に赴きました。

 

せっかくですので、伊藤百花ちゃんへ初めて公演を見た感想を書いた手紙を認めて、持参しました。

 

 

 

 

出演は、小濱心音、平田侑希、布袋百椛、伊藤百花、奥本カイリ、川村結衣、白鳥沙怜、花田藍衣の8人でした。

 

17期3人、19期研究生5人でしたので研究生が半数を超えた為、研究生公演扱いでした。

 

 

 

ロビーの空調はガンガンに効いていましたが、劇場内は効いていないのか扉が開放された状態で、公演を続けていましたね。

 

そんな状況でしたから、音漏れとセリが上がってる時にはメンバーを少しだけ見ることが出来ました。

 

振りコピを交えながら、定点カメラ映像と抜き映像を交互に見ていましたがとても楽しめましたね。

 

とても俯瞰的に見ることが出来たとも、思います。

 

 

 

 

めいめい、ももっか、さりぃちゃんの3人は24日に見ていますが、カイリちゃん、かわゆいの2人もじっくりと見てきました。

 

いやまあ、皆んな可愛くて困ります。

 
劇場カウントダウン企画は、なんと昨日から『初日』でした。
 
もう今週は入れないので、ロビーとは言え聴けて良かったです。
 
 

image

 

 

特に昨日思ったのは、カイリちゃんの歌が上手いことと、かわゆいのダンスがとても良いことですね。

 

そしてやっぱり、ももっかちゃんは凄いです。

 

めいめいは人気沸騰、さりぃちゃんはホンマに13歳か⁉️

 

19期研究生5人がいる公演を、次は是非劇場内で見たいものです。

 

 

 

 

終演後に合流しまして、秋葉原の某喫茶店に移動しました。

 

話題が尽きることなく、実に4時間もオタ談義に暮れてしまいました。

 

お店の閉店までいてしまいましたが、放っておいたら朝まで話したかも知れませんww

 

コーヒーで4時間も話すオジさん達でした。

 

 

さて、仕事しよ。

 

 

 

<まことのすけ>