7/14 AKB48 握手会レポ/山﨑空 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

昨日に引き続きまして、握手会レポをアップします。

 

パシフィコ横浜で開催されました、AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤発売記念、個別握手会。

 

今日は、そららです。

 

本来は第3部に取っていたのですが、余りにも滑走路化していたこともあって、第1部に変えて臨みました。

 

 

<第1部>

山﨑空/2枚出し

 

ま「おはよう~」

 

そ「あっ、おはよう~、Tシャツ可愛いね」

 

ま「瞬ちゃん、上手いなぁ~〜」

 

そ「ホント~はてなマーク 嬉しい~」

 

ま「もう素晴らしい~」

 

そ「ホントはてなマーク

 

ま「拍手したい」👏

 

そ「ヤッタ~~」

 

ま「テレビの前で拍手したい」

 

そ「えええへへ、ありがとね~、アハハハ」😆

 

ま「もう~次が楽しみ」

 

そ「ね、もう~是非」

 

ま「本当に上手だよね」

 

そ「えええ、全然だよ」

 

ま「う~うん、全然じゃ無いよ、素晴らしいから」

 

そ「えええええ、嬉しい~~~⤴️⤴️、ありがとう」

 

ま「またね~」

 

そ「うん、またねビックリマーク

 

 

 

そららを初めて目にしたのは、舞台「Kiss 8」の前座で、ほてちゃんと「ハート型ウィルス」をパフォーマンスした時でした。

 

その時には余り気にならなかったのですが、ミスターKさんにまさるくんを勧められて「ただいま恋愛中」公演を見に行った時に、曲によって表情を変えて作っていくそららに、感心しましたね。

 

テレ東のミニドラマ「ADオグリの事件簿」で、17期研究生お披露目直後に新米AD役に抜擢されて、上手に演技をしていたことは、記憶に新しいです。

 

小道具を使ったり、ラッコTシャツを着たり、映画の舞台挨拶やイベントなども行きましたが、そららはオタクを覚える気がありません。

 

今回から方針を変更いたしまして、そららにはオタクとしてではなくて芸能人に会いにいく1ファンに徹することにしました。

 

その時に楽しく盛り上がれれば良いなと、枚数も減らしました。

 

小柄で丸顔、目が大きくて少しキツ目の顔は大好きでして、AKB48の中でも別格に可愛いと思っています。

 

あのお顔を目の前で拝めれば、それで良いと考えることにしました。

 

『星屑テレパス』で演じる雷門瞬は、素晴らしいの一言でこの時にも褒めちぎっておきました。

 

嬉しそうにキャッキャッしているそららは、とても可愛かったです。

 

そららは、良い女優さんになりそうですね。


ちょっと身体が弱いかな?

 


握手会レポ、まだまだ続いて行きます。




  

<まことのすけ>