まことのすけは、外で石でも拾ってろよ! | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

レポの下書きをしながら『星屑テレパス』を見ていましたが、その後盛大に寝落ちしました。

 

Macbookを枕にしてしまった為、気が付いたら全部消えてました😅

 

 

ということで、ブログタイトルと本文は関係ありませんビックリマーク

 

今日は、しょうも無い記事です。



 

 

17期生昇格記念LIVEが、仙台からスタートしました。

 

仙台、大阪、名古屋と申し込みをして、全部落選😭

 

横浜4公演のうち、何とか1つに当選出来たことが奇跡に思えます。

 

仙台公演の配信を見ましたが、とても楽しみです。

 


 

真優ちゃん、みずみん、恵理子ちゃん、そらら、迫ちゃん、ゆなちゃん、ゆいち、ひなちゃん、ももっかちゃん、カイリちゃん

 

コンサート出演メンバー23名中、握手に通っているメンバーが10名もいます。

 

練り歩きは無いようですので、座席に恵まれない限りはメンバーを近くで拝むことは、お見送り以外は難しそうです。

 

ペンライトをどうしようか、絶賛考え中です。

 

真優ちゃんは白&白、迫ちゃんは白&水色、ゆなちゃんは水色&水色、ももっかちゃんは薄ピンク&薄ピンク、ひなちゃんがピンク&薄ピンク、カイリちゃんが青&水色、みずみんがピンク&水色....

 

そうか、白2本、水色2本、薄ピンク2本、ピンク、青を1本づつ、8本持てば7人分カバー出来ますね。

 

各指間に挟めば8本、持てるし........

 

ハイ、ジョークです。

 

真優ちゃんに見つかったら、後日体育館裏に呼び出しですね。

 



 

今日はしょうも無いブログでしたww

 

 

それにしても、『星屑テレパス』を見る度に雷門瞬にハマって行くのが自分でも面白いです。

 

ちょっとした、瞬症候群になってますかね。

 

これ、ドラマが終わったら完全にロスになるぞな。

 

ユウちゃんの表情も自然で、実に見ていて楽しいし。

 

無いでしょうけれど、円盤化されて発売イベントやらないですかね〜

 

雷門瞬と宇宙人に会いたい....

 

写真撮影会、やってくれぞなもし......




<まことのすけ>