初回限定盤とOS盤 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

AKB48『恋 詰んじゃった』が発売されて、2日が経過しました。

 

16日、17日と仕事で受け取れなかったリミスタと、OS盤を漸く昨日受け取りました。

 

リミスタ用のCDアナザージャケットケースに、1枚の新たな仲間が加わりました。




 

OS盤の段ボール箱を受け取って、それでもやはり以前よりは少なくなったなと、実感しました。

 

とはいえ、沢山ある事実は誤魔化せませんね。

 

初回限定盤は今回、東京ファンミーティンが全国握手会に事実上戻り、東京以外の開催地でもグループ写真会が消えた為、応募抽選の必要性が無くなったので各タイプ3枚づつ、9枚に留まりました。

 

全てタワレコで購入しまして、ポストカードは恵理子ちゃん(サイン入り)、あいちゃん、真優ちゃん、ゆなちゃん、あづちゃん、えりぃ、れみたんでした。

 

OS盤に付いてくる写真、今回は全メンバーが対象ですね。

 

以前に比べるとクオリティーが良くなってますよね。

 

委託先取扱業者を変えたのかな?

 

グッズが良くなりつつ有りますものね。

 


 


OS盤第8販売が終了しまして、8月10日、11日分の受付が終了しました。

 

私は10日に参加致しますが、参加枚数が確定しました。

 

 

AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤

8月10日(土)オンラインお話し会

 

小栗有以/4枚

坂川陽香/6枚

徳永羚海/5枚

橋本恵理子/6枚

正鋳真優/20枚

水島美結/10枚

山﨑空/4枚

秋山由奈/6枚

久保姫菜乃/4枚

迫由芽実/20枚

山口結愛/6枚

伊藤百花/15枚

奥本カイリ/10枚


ももっかちゃんが爆増しました😅


何枚かは、落選しています。


実にチョロい。




劇場出張公演は、平日なのはありがたいのですが予定が立てづらくて、1公演だけに絞りました。


どこも300人~400人規模の会場ですから、まず当たらないかと思います。


11月に空白なのは、コンサートでもやるつもりなのでしょうか。


それとも、新曲発売でプロモーション?


本当に12月から新公演が始まるのであれば、レッスンですかね。



<まことのすけ>