握手会の感想を少し... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 


 

7月17日発売、AKB48『恋 詰んじゃった』オリコンデイリーチャートは、264.959枚で第1位でした。

 

2009年11月の『RIVER』から51曲連続第1位と、なりました。

 

新センターあいちゃんも、ホッとしたことでしょう。




 

さて、少し時間は経ちましたが14日に参加致しました、握手会について少しづつ感想を上げて行こうかと、思います。


当日に握手したメンバー13人に、一言づつ書いてみました。


 

<第1部>

*伊藤百花ちゃん

鍵開けに失敗するも、2番目の私にも手を振ってくれて、「おはよう」を言ってくれました。

ほのかに香水でしょうか、甘い香りがしました。

溶けました🫠

 

*山口結愛ちゃん

前日に出演したテレビ番組「音楽の日」について、ベタ褒めして来ました。

ゆ「見つけてくれたはてなマーク

ま「そりゃあセンターだもん」

爆笑でした❗️

 

*小栗有以ちゃん

実に6年ぶりの素手での握手を伝えると、改めて誰推しか問われました。

 

*久保姫菜乃ちゃん

AKB48ととしては初握手、新たにエクボに気づきました。

 

*山﨑空ちゃん

ドラマ『星屑テレパス』の瞬ちゃんを超誉めました。

「そんなことないよ」と言いつつ、とても上機嫌でした。

 

<第2部>

*水島美結

色々と多忙な毎日を労ったのですが、また必ず会いに来いとの事です。

 

*坂川陽香

妹ファッションと言っていたのに、幼稚園児でした。

ひ「妹じゃなくて娘かはてなマーク

ま「いや、孫でしょう」(2人爆)


<第3部>

*正鋳真優

ヤングジャンプのグラビアを褒めて、多忙な毎日を労って来ました。

ま「どんどん顔が小さくなって、消えちゃうんじゃないかと心配」

ま「居なくならないから💢」


<第5部>

*徳永羚海

浴衣だったれみたん、あのキラキラお目目に吸い込まれそうでした🫠


*秋山由奈

深夜に歌番組に出演してからの握手会、そして夜中にラジオに出演してからの握手会、大変だったと思いますが、「ああ、そうでしたね〜」だそうで若さは偉大なり。


<第6部>

*橋本恵理子

初めて「いつも来てくれてるよね」と言ってくれました。

逮捕して欲しかったな。


<第7部>

*迫由芽実

劇場プレゼントが三たび当たったことを報告して、超驚かれました。

多数お話しするメンバーの中で、今一番ほんわかと和むのがゆめみんです。


*奥本カイリ

ロック系のTシャツで行ったら、「カッコイイ〜」とそればかり見て、私を見てくれませんでした。

そりゃあ〜そうか😅


※少し妄想を含みます



会話レポなどは、追々に上げて行きます。



 

<まことのすけ>