久しぶりに、麟ちゃんに会えた❗️ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

久しぶりの、まことっちでございますすみません

 



 

昨日は、岡部麟ちゃんのファンクラブ「Atelier Berin」のイベント、

「岡部麟 お疲れ様 みんなで打上げ!?イベント」昼の部、に参加してきました。

 

会場は渋谷にあります、トークライブハウス、LOFT9 SHIBUYAでの開催でした。

 

 

 

12時開場、13時開演で約1時間のトークイベントでした。

 

座席はテーブル1列目のセンター付近で、絶好の場所でした。




 

今年6月までの活動報告、岡部麟テスト、BINGO大会の3本立て進行が進みました。

 

テスト成績上位5人に2SHOTチェキ撮影のプレゼント。

 

BINGO景品は何と劇場に飾られていた本物の壁写、りんりんテレホンの権利、麟ちゃんの大阪&北海道土産などでした。

 

はい、私には無縁の世界でした😅

 

 

今回は残念ながら撮影タイムは無し、最後にお見送りで麟ちゃんからステッカーを受け取り、短いトークとハイタッチで終了しました。

 

会話は、

 

り「ああ〜あ」

ま「相変わらず、綺麗よね」

り「あんまり会えてなくてさ、今日来てくれて良かったよ」

ま「うん、また必ず会いに来るよ」

り「うん」

ま「またね」🙌

り「またね」🙌

 

 

ちょっと胸から音が出ましたね、「キュン」という音が...

 

7月6日にオンラインお話し会が有ったのですが、仕事で参加する事が出来ませんでした。

 

舞台ハガレンは見に行きましたが、直接会うのは4月13日の写真集お渡し会以来でしたね。

 

次は10月に三越劇場での舞台で、アガサ・クリスティ「ゼロ時間へ」のチケットが取れれば行きたいです。


お誕生日前後には、また会えるかな...

 

オンラインお話し会もまた開催してくれるそうですので、早めにスケジュールが判ればと思います。





 

一昨日に13人ものAKB48メンバーと握手をして来ました。

 

昨日思ったのは、やはり麟ちゃんにはガチだったんだなぁ〜という事です。


この人に恋していたんだなぁ〜、と。

 

勝手な言い分ですが、好きの大小高低強弱深浅では無く、これも大小高低強弱深浅ではありませんが、好きの内容が違いますね。

 

今応援しているメンバーは、皆んな可愛くて良い子達です。


色々とアイドルとして成功して、羽ばたいて欲しいです。


勿論、年数的なものも有りますが、ガチにはなれません。


娘のようで有り、親戚の子のようであり、見守って上げたい子達です。



麟ちゃんには中々会えなくなりましたが、これからも応援していきたいです。


片想いは終わったけれど、かつて恋焦がれた特別な存在の人だから。


 


<まことっち>