極限的に楽しかった、AKB48握手会! | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 

 

 

 

昨日は、AKB48の新曲、64thシングル『恋   詰んじゃった』OS盤、発売記念個別握手会に参加して来ました♪

 

先ず初めに、会場にて絡んで頂いた沢山の方々に、御礼申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

多くの方とのオタ談義にて、心の底から笑わせて頂きました。

 

会場内で何度も、大声で笑う時間が多々ありました。

 

可愛いメンバー達と楽しい時間を過ごして、オ友達とも楽しい時間を過ごす。

 

とても幸せな1日でした。

 

 




朝は5時に起床、途中朝食をしっかりと摂ります。

 


朝7時半に小雨のパシフィコ横浜に到着しまして、待機列に並びました。

パシフィコ横浜を後にしたのが8時過ぎですので、半日居たことになります。



 

自分で言うのもなんですが、還暦オジさん元気ですね😅

昨日も多くのメンバーとお話をしましたが、実際には待機時間が殆どを占めますから、オ友達の存在は、とてもありがたいことです。

 

実は、伊藤百花ちゃんの鍵開けを狙いましたが、失敗しまして2番目でした。

それでも百花ちゃんは2番目に並んでいた私にも「おはよう」と言って手を振ってくれましたので、悔しさは吹っ飛びました。

 

その後、ゆいち→ゆいゆい→そらら→ひなのちゃん、再び百花ちゃんに行きました。

生で、「ボナヴー」「マチヴー」の挨拶を交わせて、嬉しかったです。

 

第1部から、ゆいゆい、ゆいりーなどの人気メンが居ましたので、いつもの第1部よりも人は多めだったものの全体的には空いていましたから、推し増し制度を使い予定を一部変更して5人周りました。

 

第2部は、ひゆかちゃん、みずみん

第3部は、真優ちゃんに行って昼休みにしました。

 

ダブルKさんと3人で、ホール2階で営業を再開しましたピザーラで昼食を摂り、しばし休憩です。

 

会場に戻りまして、真優ちゃんの初選抜のお祝いセレモニーに参加しました。

 

まことのすけを、探せ👀👁️👁️

 

 

その後、

第5部は、れみたん、ゆなちゃん

第6部は、恵理子ちゃん、真優ちゃん

第7部は、ゆめみん、カイリちゃん

第8部は、ゆめみんに行きました。

 

8時過ぎにパシフィコ横浜を離脱しまして、帰途につきました。

 

 

皆んな可愛くて、良い子ばかりです。

 

昨日の握手会での状況により、第8販売で参加券を増やすメンバーを決めようと思っていたのですが、決められなくなりました。

 

全員と言いたくなってしまうので.....

 

昨日の自分がボソッと吐いた、自分で勝手に思う名言です。

 

「3月のコンサートで、19期のお披露目を見ない方が良かった」

 

 

 

 

 

 

今日は、岡部麟ちゃんのファンミーティングに、参加します。

 

握手会についてのブログは、後日改めて書こうと思います。

 

しかしまあ、僕はチョロい奴だがや。

 

 

 

<まことのすけ>