6/30 AKB48 お話し会レポ/迫由芽実 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

昨日に引き続きまして、レポをアップします。

 

6月30日に参加いたしました、

AKB48 64thシングル『恋 詰んじゃった』OS盤発売記念、オンラインお話し会の会話レポです。


昨日のゆいちから18期繋がりで、ゆめみん行きます。

 

 

 

AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤オンラインお話し会

<第6部>

迫由芽実 ×10枚出し/2分30秒

 

ゆ「あっ、まことのすけさ~~~~~~ん」👋

 

ま「お久しぶりです~」

 

ゆ「久しぶりだ~、ありがとうございます~~」

 

ま「中々会えなくて、ごめんなさい」

 

ゆ「元気はてなマーク 元気でしたかはてなマーク ウフフフフフ」

 

ま「いや、元気ですが」

 

ゆ「良かったです、それは」

 

ま「公演、ハズレまくりでもう~ちっとも会えなくて」

 

ゆ「確かに~、公演で全然会ってないなって、思って」

 

ま「自分のくじ運のなさに、悲しくなるぐらい」

 

ゆ「ああ~、ホントに劇場でお会いしたいです~」

 

ま「あそこで会えないと、本当に会えないものね」

 

ゆ「中々会うことが出来なくて、私も困っています~」

 

ま「まあね、中々当たらないものなんだけどね」

 

ゆ「うん~」

 

ま「でもあの新曲でね、U-21選抜で良かったね」

 

ゆ「うん、ありがとうございます、嬉しい~」

 

ま「早く聴きたいな~」

 

ゆ「メチャメチャダンスとかも、可愛くて」

 

ま「あ、そうなんだ」

 

ゆ「そうなんですよ、だから楽しみに期待しててください、ホントに」

 

ま「あとね、18期19期研究生の楽曲もあってね」

 

ゆ「そうそうそう、とても良い曲なんですよ~」

 

ま「あ~、そうなの」

 

ゆ「結構、良い歌詞で歌ってて楽しい」

 

ま「あの、9月の横浜のコンサートはさ、くじ運が無いながらも1本だけは当たったので」

 

ゆ「おめでとう~、ヤッタービックリマーク

 

ま「そのね、新しい曲もやってくれないかなとか、密かに期待を」

 

ゆ「楽しみにしていてください、ホントに」

 

ま「あの、楽しみです~、ハハハハハ」

 

ゆ「やった~、嬉しい~、ツアーで会えると嬉しいです~、ありがとう」

 

ま「イエイエイエ、あのテレビ神奈川で新しい番組が、始まるんでしょうはてなマーク

 

ゆ「そうなんですよ~、一杯嬉しいことが増えて」

 

ま「神奈川県民だから、見れるよ~」

 

ゆ「えっ、ホントにはてなマーク、神奈川県民なんですかはてなマーク

 

ま「うん、見れるので」

 

ゆ「ひぇ~~、神奈川県民なんだ」

 

ま「凄い、楽しみよ」

 

ゆ「この前ロケ行って来ました、実は」

 

ま「あっ、ホントはてなマーク、だからねもしかしたらさ、自分が知ってるところをゆめみんが歩いたりするとね」

 

ゆ「あっ、そうだ、歩くかもしれない」

 

ま「そうすると、そこがね僕にとって聖地になるんだよね」

 

ゆ「うわ凄い、やった~」

 

ま「だからさ、どこか知ってるところ行かないかな~って、期待してるんだけど」

 

ゆ「えええ、お薦めの場所とかあるんですかはてなマーク 神奈川県」

 

ま「どうしよう、一杯あるけど、アハハハハ」

 

ゆ「ウフフフフ」

 

ま「自分は鎌倉だから、良いところ有るし」

 

ゆ「ええええ、凄い」

 

ま「あとは箱根の方とか、三浦半島とかあるけど」

 

ゆ「そっかそっか、多分ロケに一杯行くので聖地巡礼出来るかもしれない」

 

ま「おおおお、出来るね~、あっ、また後の部でも来るからね」

 

ゆ「ありがとうございます」

 

ま「またね」

 

ゆ「待ってま~す」

 

 

 

ゆめみんはゆったりとホンワカな感じで話すので、癒されますよ〜

 

5月17日のそこみら公演を最後に、劇場で会えて居ないのでホントに久しぶりに会えました。

 

この日、ゆめみんは第6部からだったのですが、順番が当初の11番目から1番目になって当日の鍵開けになりました。

 

時間ピッタリに始まったのですが、久しぶりに会えたことにとても嬉しそうにしてくれました。

 

社交辞令で有っても、嬉しかったです。

 

昨晩からテレビ神奈川で、AKB48研究生の新番組「WOW」がスタートしました。

 

ゆめみんにお薦めの場所として、江ノ島水族館を言えば良かったなぁ〜と後悔しました。

 

ゆめみんはクラゲが大好きなので、江ノ島水族館の綺麗なクラゲコーナーのことを話したかったです。

 

いつか知ってる場所にロケに行って、その場所を訪ねたりして話題に出来たなら良いなと、思っています。

 

 

ゆめみんは、この後第9部もあります。

 

続きは、後日に。

 

 

 

<まことのすけ>