6/30 AKB48 オンラインお話し会/山口結愛 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

昨日に引き続きまして、オンラインお話し会のレポをアップします。

 

6月30日に参加いたしました、

AKB48 64thシングル『恋 詰んじゃった』OS盤発売記念、オンラインお話し会の会話レポです。

 

昨日、一昨日と19期メンバーでしたので、今日は18期メンバーのレポです。

 

ゆいち、行きます。

 

 



 

<第3部>

 山口結衣 ×6枚/1分30秒

 

ゆ「あ~、まことのすけさん」

 

ま「こんにちは」

 

ゆ「ヤッホー、こんにちは」

 

ま「アハハハハ、か、可愛い~」

 

ゆ「なんで笑ってるのはてなマーク

 

ま「可愛いから」

 

ゆ「ウハハハハ、嬉しすぎる」

 

ま「メイドさんが、メチャクチャ可愛い」

 

ゆ「今日はね」

 

ま「うん」

 

ゆ「まことのすけさんの事を、お迎えに来たの」

 

ま「ただいま戻りました」

 

ゆ「ウハハハハ、じゃあ〜まず〜」

 

ま「うん」

 

ゆ「お風呂にしますかはてなマーク ご飯にしますかはてなマーク それともゆいにしますかはてなマーク

 

ま「そりゃあ、ゆいちゃんでしょう、アハハハハ」

 

ゆ「アハハハハ、恥ずかしい~」

 

ま「アハハハハ、恥ずかしいな」

 

ゆ「もう、シナモンとかも照れちゃってるね」

 

ま「そうだね」

 

ゆ「ねえ、可愛い~、まことのすけさん、現地で会ったのいつ振りだっけはてなマーク

 

ま「うん、この前のUNLAMEは見に行ったよ」

 

ゆ「あっ、そうだよね、『&武道館』の時だよね」

 

ま「うん、そうそうそう」

 

ゆ「ねぇ、どうだったはてなマーク  ゆいのはてなマーク

 

ま「カッコ可愛いかった」

 

ゆ「カッコ可愛いかったはてなマーク、ホントはてなマーク

 

ま「うん」

 

ゆ「もう、メッチャ汗掻いてさ、記憶が殆ど無い」

 

ま「あ、ホントはてなマーク

 

ゆ「そうなの」

 

ま「暑かったものね」

 

ゆ「そう、暑かった、でも楽しかったメチャクチャ」

 

ま「『Prismatic』が、好きだから、目の前で見られて嬉しいよ」

 

ゆ「『Prismatic』沢山、聴いてね」

 

ま「うん、もちろん、『VIVID GIRL』も好きなんだけど」

 

ゆ「あ、そうなんだ」

 

ま「うん」

 

ゆ「もう、ライブあったら見に来てよ」

 

ま「行きたい行きたい」

 

ゆ「絶対だよ、約束だよ」

 

ま「うん、またね」

 

ゆ「バイバイ」

 

 

15歳のメイドさんはとても可愛くて、オジさん翻弄されました。

 

「お風呂にしますか?」、のくだりで、照れながら話しているゆいちが、凄く愛おしい姿でしたね。

 

後から思えば、ゆいちと一緒にご飯、とかもう少し気を利かせれば良かったと反省したオジさんでした。


ここ暫く公演と無縁でして、メンバーとも会えてないから、先月のUNLAMEライブに参加出来たのは、とても嬉しかったです。


色んなSNSツールが有っても、やはりアイドルはパフォーマンスを見ませんとね。



お話し会レポ、まだまだ続きます。




 

 <まことのすけ>