6/30 AKB48 お話し会レポ/伊藤百花 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 



 

それでは、6月30日に参加致しました、お話し会のレポをアップします。

 

AKB48 64thシングル『恋 詰んじゃった』OS盤発売記念イベント、オンラインお話し会参加レポです。

 

順番はランダムで、昨晩ドラマを見ましたから、今日は伊藤百花ちゃんです。




 

AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤オンラインお話し会

<第4部>

伊藤百花 ×6枚出し/1分30秒

 

も「あっ、こんにちは」

 

ま「ボナブー」

 

も「マチブー」

 

ま「アハハハハ」

 

も「ウフフフフ」

 

ま「あの、5月のお話し会以来なので、久しぶりになってしまったんですが」

 

も「ハイ、まことのすけさん、嬉しい」

 

ま「いつも忙しい中で、沢山のメールをありがとうね」

 

も「イヤイヤイヤ、こちらこそ読んでくださって、ありがとうございます」

 

ま「あの、星屑テレパスは原作本を買って予習して見ております」

 

も「えっ、凄い、原作本を読んでくださってるんですね」

 

ま「あの、買いました」

 

も「えっ、すご~い、ありがとうございます、嬉しい~」

 

ま「毎週ももかちゃんに会えるのは、テレビとは言え嬉しいですから」

 

も「えええ、嬉しい~、これから絶対に面白くなるから、楽しみにしててください」

 

ま「でも、上手だよね」

 

も「えっ、ホントですかはてなマーク

 

ま「なんか自然な感じでね」

 

も「えっ、どうしよ、嬉しい、頑張って良かった」

 

ま「明内ユウちゃんです」

 

も「えっ、やった~~、宇宙人だけど出来てた~」

 

ま「頑張ってるよね~」

 

も「やったやった」

 

ま「あの灯台、割とウチからも近いんですよ」

 

も「えっ、凄い」

 

ま「だから、一度聖地巡礼に行かなきゃね」

 

も「おおおお、あそこの灯台、風がすごい気持ち良いです」

 

ま「ねぇ、そんな感じだよね」

 

も「えへへへ」

 

ま「でもね、毎週楽しみだよ♪」

 

も「わぁ~.ありがとうございます~」

 

ま「録画してあるので、毎週撮って編集して残そうかなと」

 

も「ええええ、嬉しい~~、てかTシャツのシナモンがメッチャ可愛い」

 

ま「アハハ、可愛いですかはてなマーク

 

も「は~い、可愛い~」

 

ま「また来ますね」

 

も「は~い、ありがとうございます~」

 

 

 

皆さんのご想像つくと思いますが、もうもうデレデレですww

 

恐らく、とても気持ち悪いオジさんになっていますが、笑顔で応対してくれているももっかちゃんは凄いです。

 

4月の握手会で3ループ、5月のオンラインと、未だこの時で3回目ですから、緊張も有ってオジさん敬語ですね。

 

ももっかちゃんは本当に小まめにメールをくれています。

 

そして、ドラマ「星屑テレパス」では宇宙人を演じる、重要な役どころで頑張っています。

 

もうホメホメオジさんに徹していました。

 

 

昨晩の第2話は、リアタイしました。

 

メインキャストの4人共に、良い味を出してました。

 

中々な演技レベルのドラマだと思います。

 

学芸会の延長上どころでは無いです、そららスゲ〜上手い、ももっかちゃんナチュラル。

 

あいちゃんは内気な子を出せてるし、まほぴょんが暖かい...

 

 

次週も楽しみです。




 

お話し会レポは、これから少しづつ上げて行きます。


 

<まことのすけ>