6月のオタ活総括 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 

 


 

2024年も半分が終わり、7月に入りました。

 

実に日々が早く過ぎて行きますね。

 

6月の纏めです。

 

 

6月8日(土)

AKB48『僕の太陽』昼公演

*AKB48劇場

<出演>

岩立沙穂・込山榛香・鈴木くるみ・田口愛佳・水島美結・向井地美音・工藤華純・八木愛月

 

キャンセル待ち19番からの対外入場でした。

2024年13回目、AKB48劇場通算86回目、48Gトータル109回目の劇場公演でした。

『僕の太陽』公演は通算15回目でした。

6月の劇場公演は、この1本でした。

 

image

 

6月12日(水)
舞台『鋼の錬金術師』―それぞれの戦場(いくさば)
会場/日本青年館
出演/岡部麟 etc 

 

昨年3月に上演されました『鋼の錬金術師』の第2弾にあたり、岡部麟ちゃんが引き続きウィンリー・ロックベル役で出演しました。

当日は期間中に設定された2日間の撮影タイムの1日で、終演後にカーテンコール特別版として、スマホで撮影が可能でした。

麟ちゃん、格段に演技が進化していましたね。

 

image

 


6月25日(火)

『&武道館〜Appare!× STU48×UNLAME〜』

会場/恵比寿LIQUIDROOM

出演/

UNLAME

HINANO、HIYUKA、SAE、SUZUKA、YUI

STU48

尾崎 世里花、久留島優果、迫 姫華、原田 清花、吉田彩良、濵田 響

 

5人体制になった新生UNLAME、そして初めてSTU48のLIVEを見て来ました。

整理番号23番でセンター付近2列目に、入ることが出来ました。

UNLAMEは撮影フリーでした。

 

image

 

 

6月30日(日)

AKB48 64thシングル『恋 詰んじゃった』オンラインお話し会

*自宅

<お話しメンバー>

山口結愛、橋本恵理子、坂川陽香、伊藤百花、正鋳真優、徳永羚海、迫由芽実、奥本カイリ、小栗有以、秋山由奈、水島美結&シークレットちゃん

 

つい昨日のことですが、5月11日の『カラコンウインク』オンラインお話し会以来に、メンバーと話しました。

6月は公演当選が1回だけでしたから、殆どのメンバーがお久しぶりでした。

皆んな良い子でとても可愛いです。

 

 

6月のオタ活は、

 

劇場公演 ×1本

イベント ×1本

舞台 ×1本

オンラインお話し会 ×1本

 

以上の4本でした。

 

 

昨日のオンラインお話し会につきましては、後日に感想やレポなどをアップして行きます。

 

非常に、楽しい1日でした。

 



 

6月も当ブログを読んでくださったり、いいねをくださったり、コメントをくださったりとありがとうございました。

 

拙いブログではありますが、今月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

<まことのすけ>