プラメ、モバメ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 




 

メンバーから直接メールが届く『AKB48 Mail』

 

最も初期はAKS Mobile、その後ユメモバに移行して現在は AKB48 Mailとして運営されていますね。

 

少し前迄は、アプリで麟ちゃんだけを取っていました。

 

現在はモバイルで、真優ちゃん、ゆめみん、みずみん、ひゆかちゃん、ももっか、カイリちゃんを取っています。

 

それぞれの個性が出ていて、面白いです。

 

基本、皆んな真面目なんですけれど、真優ちゃんだけは時々スイーパーを投げて来ますww

 

 

そして毎月3名の、お試しメールが取れるのですがこれも必ず利用しています。

 

今月は、ゆいゆい、さえちゃん、れみたんを取っています。

 

お試しメール初日に「今日からお試しメール始まったので、改めて自己紹介します」というメンバーが時々います。

 

偉いなぁ〜と思いますね。

 

そのまま取り続けて貰いたいという強い思いが、文面から伝わって来るメンバーもいます。

 

常日頃からメール頑張っているんだろうなぁ〜と、判るメンバーもいます。

 

 

一方で1週間のお試し期間に、1通も来ないメンバーも居ましたね。

 

これには流石にガッカリしますし、見る目が変わってしまいますね。

 

 

現在のAKB48で最も忙しいであろうゆいゆい、そしてゆいりー、この2人はしっかりと送って来ますからね。

 

体調不良の時は別としまして、多忙でもファンの方を向いているからこそ、人気が高い訳ですよね。

 

因みに、お試し中のさえちゃん、れみたんも毎日2通以上来ています。

 

好感度が、とても上がります。

 

 

お金が無限に有れば、皆んな取りたいですけれどもWeversも有りますしね。

 




<まことのすけ>