AKB48ソートをやってみました | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

image

 

 

AKB48ソートを、久しぶりにやってみました。

 

16位までを載せます。


まあ現在のまことのすけ選抜、とでも言ったところでしょうか。

 

 

1位 正鋳真優

1位 迫由芽実

3位 水島美結

4位 小栗有以

5位 坂川陽香

6位 倉野尾成美

7位 徳永羚海

8位 山口結愛

9位 秋山由奈

10位 橋本恵理子

11位 奥本カイリ

12位 伊藤百花

13位 村山彩希

14位 太田有紀

15位 山﨑空

16位 山内瑞葵

 

 

 

旧チーム8 ×4名、17期 ×5名、18期研究生 ×3名、19期研究生 ×2名、13期&16期 ×1名づつでした。

 

もう19期?、というくだりは遠慮します😅

 



 


真優ちゃんと迫ちゃんは選べきれずに、同率1位になりました

娘のように可愛い真優ちゃんと、私の最も非日常的存在なゆめみんです



 

みずみんはこの前のお話し会で泣かしてしまったのが、胸深くに残っています



ゆいゆいは兎に角アイドル全開、可愛くてとても良い子


 

ひゆかちゃんは、自称コケシからどんどん美少女に

握手会には通ってませんが、なるちゃん好きです

 

キラキラ度合いが激増中の、れみたん

ゆいちのバキバキダンスは、ホントカッコ良くて見ててスカッとします

 

ゆなちゃんはそんなに通ってる訳でもないのに、いつも歓迎してくれてます

恵理子ちゃんは、どんどんと美白化中

 

カイリちゃんは歌唱力を見て、応援したくなりました

ももっかちゃんは、とにかく可愛いいし凄く頑張ってます

 

ゆいりーは14歳から見てますが、「She's gone」を劇場で見た時に、ぶっ飛んだのは忘れません

たんたんは近々にすっかり覚醒して、可愛さが爆発してます

 

そららは..........可愛い.......

ずっきーは今は通ってませんけれど、7年前に秋葉原で福袋を受け取った記憶が消えません

 




上記メンバーから、次のオンラインお話し会では11名、握手会では12名の参加券を取っています。


気になる子は沢山いますが、もう増やせませんのでね〜


今月はオタ活が少ないので、非常に楽しみです。


今のところ、公演も全然当たりません。


静かにその日を、待ちます。





 

<まことのすけ>