5/11 AKB48 お話し会レポ / 秋山由奈 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

連日、小出しでアップさせて頂いております、お話し会レポ。

 

書き出すと1時間以上は掛かるのですが、色々と思い出しながら纏めていると、楽しくなってしまうんですよね。

 

今日は、ゆなちゃんを載せます。

 

 

 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第4部>

秋山由奈 ×8枚出し(2分)

 

ゆ「あっ、まことのすけさん、いつもありがとね~」

ま「こんにちは~」

ゆ「こんにちは~、あっ、またシナモン着てくれてる、ありがとう~」

ま「イヤイヤイヤ、何よりも選抜おめでとうね」

ゆ「あああ、ありがとうございます」

ま「連続選抜でね」

ゆ「はい」

ま「嬉しかったよ~」

ゆ「ありがとうございます」

ま「あの発表の動画ね、ドキドキしたでしょうけど、その場では」

ゆ「そうですね~、メチャしました」

ま「見てるとこう、泣けてくるよね」

ゆ「えええ、ホントにはてなマーク

ま「うん」

ゆ「ウフフフフ」

ま「いや~、良かったなぁ~と思ってね」

ゆ「えええ、嬉しいです、ありがとうね」

ま「イヤイヤもう、あの努力してるからだよ

ゆ「イヤイヤもう~いつも会いに来てくださるからですよ」

ま「そんな、またまた」

ゆ「ウヒャヒャヒャ」

ま「あっ、あのドラマも良かったよね」

ゆ「あっ、そうなんですよ~、参加させて頂くことに」

ま「見られる環境だから、毎週見ますよ」

ゆ「ああ、嬉しい、ありがとうございます」

ま「録画して、ちゃんと保管しますよ」

ゆ「ええ、嬉しいです~」

ま「あっ、大阪では一緒に写真写ってくれてね、ありがとう」

ゆ「いいえ、こちらこそありがとうございました、メッチャ嬉しかったですよ一緒に撮れて」

ま「とても可愛く撮れてますから」

ゆ「あああホントに?  良かった~」

ま「とても良い記念になってます、初めての写真でね」

ゆ「ねっ、また是非一緒に撮りたいです」

ま「これでまたね、選抜に入った訳だから、またチャンスは有るよね」

ゆ「あっ、そうですね、また絶対に撮りましょうね」

ま「ね、撮ろうね」

ゆ「待ってます」

ま「でもホント良かったね、中々連続って大変だと思うので」

ゆ「ね~うん」

ま「このまま定着しましょうよ」

ゆ「ハイ、頑張りたいです、是非これからもよろしくお願いします」

ま「あの、身体に気をつけながら頑張ってね」

ゆ「ハイ、ありがとう」

ま「ドラマの撮影とか、大変だと思うので」

ゆ「頑張ります、ありがとね、まことのすけさん」

ま「ゆなちゃん、またね」

ゆ「またね~」

 

 

 

 

ネ申すテレビの企画でIQテストを実施した時に、新井彩永ちゃんと共に東大生レベルのIQ127だった、ゆなちゃん。

 

彩永ちゃんもですが、スポーツにも優れていて文武両道で凄い子達です。

 

サンリオのシナモロールが大好きで、握手会では着ぐるみを着用するくらいです。

 

 

 

 

ですので握手会やお話し会では、シナモロールのTシャツを着ていきます。

 

因みに、迫ちゃん、ゆいち、真優ちゃんも好きなので着ていきます。

 

ズルいオジさんですね😅

 

ゆなちゃんはとても丁寧に接してくれる子なので、好感度が高いです。

 

パフォーマンスも、素晴らしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は劇場に行きまして、そらら生誕祭に参加してきます。

 

ゆなちゃん、ゆいち、ゆめみん、そらら、えりちゃん、みずみん、真優ちゃん、握手会に通ってる子が沢山でます(苦笑)

 

初めてのそこみら公演、とても楽しみです。

 

 

 

 

<まことのすけ>