5/11 AKB48 お話し会レポ / 水島美結 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

昨日に引き続きまして、お話し会レポをアップします。

 

今日はみずみんです。

 

ダイジェスト版で載せましたが、みずみんは途中で泣いてしまいました。

 

14年間のオタ活の中で、卒業前最後の握手会で泣いてしまったケースを除いてメンバーが目の前で泣いたのは、初めての経験でした。





AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第6部>

水島美結 ×8枚出し/当選なし

2分

 

み「あっ、まことのすけさ~ん」

ま「こんにちは~」

み「どうも~、ONちゃん」

ま「ONちゃん❗️、まずは何よりもおめでとう」

み「ありがとう」

ま「選抜、連続でね」

み「そう、まさかだった」

ま「まさかだったのはてなマーク

み「まさかだった、選ばれて嬉しい」

ま「動画見ててさ、涙出たよね、アハハハハ」

み「えええ、嬉しい~、ありがとう」

ま「みずみんはね、涙誘う」

み「ホント!! そ~うはてなマーク

ま「うん」

み「それだけ応援してくれてるって事なんだね、ありがとう」

ま「だってね、ホントに性格良い子なんだろうなって、思うから」

み「いや、良くないよ、だってメッチャ怒られるもん、ファンの人に」

ま「ええええ、なんではてなマーク

み「何か、あんま良くないって言われる」

ま「そんなことないよ~」

み「さっきも言われちゃった」

ま「そんなことないよ、絶対に良い子だよ」

み「優しい」

ま「良い子だって」

み「頑張ります、エヘヘヘヘ」

ま「だからね、ホントに良かったなと思って」

み「うん、頑張る、夏曲になるのか楽しみにしてて」

ま「アレだよ、辛い事とか有ったら愚痴とかこぼしたって、構わないんだからね~」

み「優しい」

ま「何でも聞いてあげるから、ここだけの話しでさ」

み「ありがとう~、優しい」

ま「ね、何にか有ったら言いなよ、ホントにね」

み「うん、ありがとう」

ま「ドラマも決まったしさ」

み「そう、嬉しいこと楽しいこと、一杯なの」

ま「良かったよ~、毎週テレビで見れるじゃん」

み「うん🥹」

ま「あ~、泣かないで泣かないで~」🫢

み「優しい~😭」

ま「ホントにね、助けてあげたいなって思う子な訳よ、だから他の意見は気にしないで頑張ろう」

み「皆んなを、幸せに出来て無いのかなと思って😢」

ま「そんなこと無いよ~、俺は嬉しかったよ、あの動画見て」

み「😭」(コクッ)

ま「頑張ってね、また会いに来るからね」

み「ありがとね😭」

ま「うん、またね」

 

 

ONちゃんはみずみんの地元、北海道HTBテレビのキャラクターで、みずみんはいつかHTBの番組に呼ばれて対面することを目標にしています。



コロナ前に旅行で行った時に買ったものですが、みずみんとのオンラインではいつも手にしています。

 

初見はクールビューティなイメージですが、おっちょこちょいで涙脆くて破壊神、自ら重たい愛の子と言う愛すべきキャラだと思います。

 

ただ、反論するようなタイプでは無いので、色々と言われてしまうのでしょうね。

 

真優ちゃんやそららだったら、即言い返すと思いますが😅

 

私と話す直前に、性格良く無いとか言われていたようです。

 

酷い奴がいるんですね〜、許せません💢




 

みずみんや迫ちゃんのように、スタイルが良くて美人さん、髪が長くて街中で振り返るようなタイプは、私のようなオジさんには日常で最も対極的な遠い存在の子です。

 

AKB48に居てくれているからこそ、短い時間でも楽しい時を過ごせるように、お話しをしてくれています。

 

他のメンバーもホントに良い子ばかりで、言いやすいからと虐めるなんて言語道断です。 


許さん‼️ by 桃太郎


 

虐めて気を引こうなんて、子供のすることですからね。

 

これからも、全メンバーに対して愛情を持って接していこうと、心に決めました。





 

お話し会レポ、これからも少しづつアップしていきます。

 


 

<まことのすけ>