5/11 AKB48 お話し会レポ / 小栗有以 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません




 

オンラインお話し会当日は、時間的には朝9時半から夜9時近くまで半日ほど、拘束される形になりました。

 

実際にはその殆どが待ち時間でして、実際にメンバーと話せるのは全部で20分程です。

 

それでも11人の飛び切り可愛い子達との会話は、それは幸せな時間でございます⏰


それでは、レポを記します。


順不同ですが、ゆいゆいからです。

 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第9部>

小栗有以×9枚出し/サイン3枚当選

2分15秒+45秒


ま「こんばんは」

ゆ「ありがとう~、アレッ、当たってる」

ま「うん、あの~」

ゆ「凄くないはてなマーク

ま「最近通い始めたばっかりなのに、3枚も当たっちゃって申し訳ないなと」

ゆ「えっ、誰推しでしたっけはてなマーク

ま「麟ちゃん、推しだった」

ゆ「ああ、そうだ言ってたね」

ま「うん」

ゆ「これから有以推しということで」

ま「うん、アハハハハ」

ゆ「ホントの名前はな~にはてなマーク、何て読むのはてなマーク

ま「うんはてなマーク

ゆ「しんさんはてなマーク

ま「ホントの名前は、まことです」

ゆ「まことさんはてなマーク

ま「うん」

ゆ「まことさんのハートを、盗っちゃう盗っちゃう~」

ま「うわ~~f7pjr47j:@+#%、こ、こ、」🤪

ゆ「麟ちゃんと比べるとさ~、麟ちゃんのサイン貰ったことあるでしょうはてなマーク

ま「うん、あるよ~」

ゆ「あのサインはさ~、凄い流石ですよね、やっぱあの~あれには負けるんですけど~」

ま「うんはてなマーク

ゆ「宜しければ頂いてください」

ま「いやいやもう宜しいどころか、ゆいゆいのサインって初めてだからさ」

ゆ「そうだよね」

ま「リミスタのインターネットサイン会とかもね、申し込んでも全く当たったことも無くて」

ゆ「えええ、嬉しい、良かった」

ま「うん、昔握手に行ってる頃でも、サインは当たったことが無かったから」

ゆ「あっ、そうなんだ」

ま「うん」

ゆ「でもあんまり麟ちゃん以外は行って無かったでしょうはてなマーク

ま「麟ちゃんが居た間はね」

ゆ「そうだよね」

ま「見つかったら叱られちゃうから」

ゆ「フフフ、叱られちゃうはてなマーク

ま「うん」

ゆ「怒られちゃうのはてなマーク

ま「うん」

ゆ「私なんて、いっぱい見つけるけどね、ファンの人が他に行ってるの」

ま「えええ、アハハハハ」

ゆ「何か、色々見つけるよ」

ま「ゆいゆいファンの友達、いるよ」

ゆ「そうなのはてなマーク

ま「Nカフェさんとか」

ゆ「えっ、誰はてなマーク

ま「Nカフェさんとか」

ゆ「ああああ、Nカフェさんね、Nカフェさんはもう~、麟ちゃんだね」

ま「あと、Kてつさんとか」

ゆ「ああああ、うん」

ま「Bちゃんさんとかね」

ゆ「ああああ、そうそうそう、全部麟ちゃん推しだ」

ま「皆んなね、麟ちゃんとゆいゆいと」

ゆ「そうそうそう、嬉しい、皆んなねグループをまだ見ててくれて、麟ちゃんを推しつつね」

ま「うん」

ゆ「AKBを見捨てないで嬉しい」

ま「まあAKBは15年くらい、応援しているので、そう簡単には離れないかな」

ゆ「えええ、そうなんだ」

ま「うん」

ゆ「一番最初、誰ですかはてなマーク

ま「前田敦子さん」

ゆ「うわ~~~~、そこから麟ちゃんはてなマーク

ま「うん?、間に何人か挟まって」

ゆ「それは麟ちゃんがアレッはてなマーク 前田さんに似てるからっていう訳ではなくてはてなマーク

ま「ああ、そ、それは違ったけどね」

ゆ「そうだよね」

ま「個人的には似てるとは思って無かったから」

ゆ「そうなんだ」

ま「うん」

ゆ「逆にねはてなマーク  似てると思わなかったんだね」

ま「そうだね」

ゆ「へ~、でも嬉しい、これからずっと来て貰えるようにサインを一杯書きたいと思いま~す」

ま「次も取ってありま~す」

ゆ「ええ、嘘はてなマーク  次のシングルはてなマーク

ま「うん」

ゆ「イエ~イ、嬉しい、ありがとう」



ゆいゆいとオンラインお話し会で話すのは、まだ3回目でした。


第9部の終了間際で、かなり疲れてはいると思うのですが微塵も感じさせない、元気さと可愛さでした。


「ハートを盗っちゃう盗っちゃう」を初めてされて、iPadの前で崩れ落ちましたね😅


そして凄く感心したのは、他に推しメンがいてもAKB48を見ていてくれて嬉しい、と言う言葉ですね。


これは、中々出てくる言葉では無いと思います。


ゆきりんが卒業をして、AKB48を背負っているからこその、言葉だと思いました。


可愛くてどんどん綺麗になって、心身が強くて少し天然な部分も有るけど、AKB48真のエースですね。


私の本名「真」を、しんさん?、と読むゆいゆいに、愛しさを感じました。


64thシングルも握手会、お話し会共に僅かですが取れました。


芸能人ゆいゆいに、再度会いに行きます。



お話し会レポ、少しずつアップして行きます。




<まことのすけ>