CDTV LIVE! LIVE! | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

4月に入って8連勤中なんですが、帰ってくとコタツで寝落ちする確率の高いこと😅

 

1日月曜日に放送されました、TBS『CDTV LIVE! LIVE! 』にAKB48が出演したのですが、昨晩漸く録画を見ました。

 

 

 

『365日の紙飛行機』をゆきりんセンターで収録による放送。

 

<出演>

秋山由奈、大盛真歩、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、鈴木くるみ、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、水島美結、向井地美音、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵




『カラコンウインク』を生放送で、いずれも埼玉県幸手市の幸手権現堂桜堤からの中継でした。

 

<出演>

秋山由奈、大盛真歩、小栗有以、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、水島美結、向井地美音、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵


  


昼収録ではゆいゆいが不在で、くるるんがアンダーで出演。

 

夜はカラコンウインク選抜の16人で、パフォーマンスしました。

 

 

『365日の紙飛行機』はフルサイズ、『カラコンウインク』はハーフサイズでした。

 

2月のフルサイズ披露に続いての出演で、2曲を披露されてくれたCDTVには、大きく感謝ですね。

 

 

 

次曲以降にはゆきりんがいませんから、64thシングル以降で出演出来るかどうか、本当に正念場を迎えると思います。

 

17期、18期、19期がメインになって行くのは良いのですが、そろそろOS盤のイベントを再考したほうが良いと思うのです。

 

オンラインがサイン会、1SHOTのみで良いのかどうか?

 

握手会で以前のように、抽選制を導入するかどうか?

 

色々と考えるべき、時だと思いますね。

 

 

 

 

 

 

image

 

本日、7年間に渡って推して来た麟ちゃんが卒業公演を迎えます。

 

仕事でTLも見られないと思いますので、心の中で送り出したいと思います。

 

麟ちゃん、長い間ありがとう〜

 

image

 

<まことっち>