3/23 AKB48オンラインお話し会レポ/山口結愛 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きまして、お話し会のレポをアップします。

 

AKB48『カラコンウインク』OS盤発売記念、オンラインお話し会。

 

山口結愛ちゃんとのお話しです。

 

3月8日に15歳の誕生日を迎えて、先日21日の生誕祭に参加して来ましたので、その話題から入りました。

 

 

 

山口結愛/第3部(サイン会×6枚・当選なし)

 

ゆ「わっ、こんにちは」

 

ま「こんにちは」

 

ゆ「まことのすけさん、おはよう~、鍵開けだ~」

 

ま「おはよう~、一昨日行ったよ、生誕祭」

 

ゆ「ああ、そうだよね、ありがとね」

 

ま「う~んうん」

 

ゆ「ねぇ、ゆいの事見てくれてたはてなマーク

 

ま「勿論見てた見てた」

 

ゆ「アハハハ、ホントはてなマーク、嬉しい」

 

ま「良いスピーチでした」

 

ゆ「あっ、ホントはてなマーク

 

ま「うん」

 

ゆ「ありがとう~」

 

ま「大人になったね」

 

ゆ「ウフフ、お父さん、ありがとう〜」

 

ま「アハハハハ、でもホントに公演に行く度に思うんだけど、ドンドンと進化をしてるでしょはてなマーク

 

ゆ「ええええええビックリマーク ホントはてなマーク

 

ま「もうね、ゆいちのダンス大好きよ」

 

ゆ「ええ、そんな、嬉しい」

 

ま「この間のコンサートでもさ」

 

ゆ「うん」

 

ま「『1994年の雷鳴』凄かった」

 

ゆ「ええ、見てくれたはてなマーク

 

ま「勿論、見た見た」

 

ゆ「えええ、嬉しい」

 

ま「ベストパフォーマンスだと思った」

 

ゆ「ええ、もう正直に言って良いよ、どうだったどうだったはてなマーク

 

ま「もうね、ホントにね見てて涙出て来たよ」

 

ゆ「ええええ~」

 

ま「それぐらい、素晴らしかった」

 

ゆ「嬉しい~、ありがとう」

 

ま「だってね、ゆいリーやみうちゃんとかと混じってさ、全く負けてない」

 

ゆ「えええ、ホントはてなマーク

 

ま「うん、そう思った」

 

ゆ「あああ、良かった、頑張って練習した甲斐がありました」

 

ま「一生懸命練習したでしょうはてなマーク  フルサイズだし」

 

ゆ「したよ~、良かったホントに、ありがとね~」

 

ま「またお話に来るよ」

 

ゆ「ホントはてなマーク

 

ま「いっぱい話したくなった」

 

ゆ「また聞かせて~」

 

ま「うん」

 

ゆ「嬉しい、ありがとね、またね」

 

ま「バイバイ」

 

 

 

まあとにかく明るくて、元気ですよね〜


初めましてとは思えない、楽しい会話でした。

 

ゆいちは15歳になったばかり、私は62歳ですからもうお爺ちゃんみたいなものですが、おとうさんと呼ばれました。

 

なんか、嬉しかったです。

 

春コンで、ゆいりー、下尾くん、ひゆかちゃん、そらら、ゆいちでパフォーマンスをした『1994年の雷鳴』は、本当に素晴らしいものでした。

 

コンサートのオープニングでは最下手にいましたが、そこでも全力パフォーマンスで異次元のダンスをしていましたね。

 

昨年の8月に初めて劇場公演でパフォーマンスを見て、それから先日の生誕祭まで6回の公演を見て来ました。

 

ホントに見る度に、スキルが上がっていると思います。

 

キャピキャピ話す姿は子供ですけど、ダンスをする姿は表情を含めて大人びています。

 

凄く好感度が上がりましたので、次回は枚数増やそうかなと...😅

 

考えたら過去1の年齢差でしたが、楽しい時間でした。

 

 

1年前に長崎から上京して中学校も転校し、色々と見えない苦労もあったと思います。

 

その決意を尊重して、運営は上手に育てて欲しい物です。

 

きっと大成する子だと、思いますので。

 

 


 

 

 

 

さて、今日はいよいよ岡部麟ちゃんの1st写真集発売日です。

 

夜にはオンラインサイン会も開催されますので、とても楽しみです。

 

もう発売日が来てしまったか............

 

 

 

 

皆さん、買いましょう〜📕

 

<まことっち>