3/23 AKB48オンラインお話し会レポ/小栗有以 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 




 

それでは23日に参加致しました、

AKB48『カラコンウインク』OS盤発売記念、オンラインお話し会のレポを少しづつアップして行こうと思います。

 

順不同ですが、ゆいゆいからアップします。

 

ゆいゆいとのレポは2018年5月11日以来ですから、実に6年ぶりになります。

 

尚、まことっちは麟ちゃん命名の専用ハンネですので、他のメンバーにはまことのすけと名乗っています。

 

 

 

小栗有以/第8部(1SHOT写真会×6枚・当選なし)

 

ゆ「あっ」

 

ま「こんばんは」

 

ゆ「こんばんは、まことのすけさん」

 

ま「あの、6年振りです」

 

ゆ「えっ、6年振りはてなマーク 凄い」

 

ま「すっかり大人になったよね」

 

ゆ「誰推しですかはてなマーク

 

ま「麟ちゃん」

 

ゆ「あっ、そうなんだ、へ~」

 

ま「まあ、単推しでまあ色々と厳しいので、他のメンバーには行ってなかったよ」

 

ゆ「あっ、そうなの、何か誰かも言ってた気がする」

 

ま「ゆいゆいのところだったら沢山いそうだけど」

 

ゆ「いやいや、今になって来てて、厳しいから来れなかったって言ってた人がいた気がする」

 

ま「いた気がするはてなマーク

 

ゆ「凄い、そんなに縛られるのはてなマーク

 

ま「アハハハハ、まあ怖いかな」

 

ゆ「凄い」

 

ま「まあねぇ、もうすぐ卒業なんだけどね」

 

ゆ「そうだね~」

 

ま「うん」

 

ゆ「寂しいけど、私で良かったら来てください」

 

ま「それで、ゆいゆいに会いたいなと思って、来たんですけど」

 

ゆ「えええ、ありがとう~、嬉しいです」

 

ま「あの」

 

ゆ「私も麟ちゃん好きなんでね、気持ち一緒と言うことで」

 

ま「仲良しだものね、もうすっかり大人になってね、AKBを引っ張る存在になったよね」

 

ゆ「えええ、嬉しい。6年前は来たことあったけどはてなマーク

 

ま「うん」

 

ゆ「それ以来、来てなかったのかはてなマーク

 

ま「全然、来てなかった」

 

ゆ「凄い、麟ちゃんルール守ってたんだね」

 

ま「アハハハハ」

 

ゆ「偉いね」

 

ま「次の部も来るので」

 

ゆ「待ってま~す」

 

ま「よろしくね」

 

ゆ「よろしく~」

 

 

 

ゆいゆいと6年ぶりにお話しをしました。

 

6枚も取れて、ゆっくりとお話ししましたが色々と聞かれましたね。

 

麟ちゃん単推しで他のメンバーに行ってませんでしたから、多少話を盛ってはいますが、ゆいゆいは優しい子ですね。

 

実は第9部も取れましたので、この後ももう少しお話をしています。

 

ゆいゆいはやはりオーラが有りますね。

 

私、結構照れてnynyしていて、キショいオジさんだったと思います。

 

麟ちゃんの盟友だったゆいゆい、今回握手会、オンラインと今後も少し取れています。

 

ちょっと通ってみようと思います。

 

ゆいゆいとのレポを上げる日が来るなんて、思っても無かったですね〜


明日も、ゆいゆいレポをあげるつもりです。




<まことっち>