『ただいま恋愛中』公演、山口結愛生誕祭 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

昨晩は『ただいま恋愛中』公演、山口結愛生誕祭に参加して来ました。


2024年7回目、AKB48劇場通算80回目、48Gトータル103回目の劇場公演でした。

 



先ず久しぶりにピンポンチャレンジへ🏓
2ループで3回コップに当てるも、敗退でした。

ビンゴ抽選は、銅メダル🥉😭
下手立ち見2列目に、落ち着きました。


<出演>
畠山希美・秋山由奈・新井彩永・工藤華純・久保姫菜乃・迫由芽実・八木愛月・山口結愛

こひちゃんがまだ足の怪我による影響があるのか休演で、17期から同ポジののんちゃんが出演です。

 

<影アナ>

山口結愛

生誕祭と言うことで、影アナから飛ばしてましたね

 

<セトリ>

1. overture
2. ただいま恋愛中
3. くまのぬいぐるみ
4. Only today

 

<MC1>

自己紹介

 

<ユニット>

5. 7時12分の初恋/秋山、工藤、久保、迫、山口
6. 春が来るまで/畠山、八木

7. 純愛のクレッシェンド/新井、久保、山口
8. Faint/秋山、畠山、八木
9. 帰郷/新井、工藤、迫


<MC2>
10. ダルイカンジ
11. Mr.Kissman
12. 君が教えてくれた
13. BINGO! 


<MC3>
14. 軽蔑していた愛情


<アンコール>
EN1. LOVE CHASE
EN2. 制服が邪魔をする


<写真撮影>

ゆいち指定で、大人ポーズとラーメンポーズでした
<MC4>
EN3. なんて素敵な世界に生まれたのだろう

EN4. カラコンウインク

新曲をゆなちゃんセンターで披露しました

 

<終演>

<山口結愛生誕祭>

彩永ちゃんの「ちょっと待った」コールで生誕祭がスタートしました

手紙に自分の考えをまとめて来たゆいちですが、とても明るくて元気のある前向きなコメントでした

「私を孫や子供のように応援してくれるファンの皆さん、本当に感謝してます」

彼女は、分かってますね、今後に大きく期待です


<お見送り>

大声でゆいちに、おめでとうを伝えて劇場を後にしました。


 

 



18期研究生では、書き初めの縁も有って迫由芽実ちゃんの応援を、と思い劇場に足を運びました。


劇場中が赤とオレンジのゆいち応援カラーペンライト染まっていましたね。


他にはゆなちゃん、あづちゃんカラーが目立ちました。


ゆめみんは下手に来る事が多いので、下手でゆめみんカラーペンライトを振っていましたら、ゆめみん推しが少なかったからか気付いてくれて、指差しをくれました🫵


お見送りで感謝の言葉をもらい、ほっぺハートをしてくれました。


明日のお話し会も取ってありますので、感想を伝えようと思っています。


これからも、親戚の子として見守って行きたいと思います。


 

 

 

<まことっち>