3/4 AKB48『僕の太陽』公演 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

昨日は、AKB48『僕の太陽』公演に行って来ました。

 

キャンセル待ち44番でしたが、事前繰り上がり12番で対内は28番迄伸び、対外60番まで入れました。

 

上手側立ち見3列目で、対外入場としては良い位置につけました。

 

2024年6回目、AKB48劇場通算79回目、48Gトータル102回目の劇場公演でした。

 

<出演>

岩立沙穂・黒須遥香・高橋彩音・長友彩海・永野芹佳・福岡聖菜・村山彩希・水島美結

<影アナ>

長友彩海


M00:0verture
M01:Dreamin' girls
M02:RUN RUN RUN
M03:未来の果実
M04:ビバ!ハリケーン

 

<自己紹介MC>
M05:アイドルなんて呼ばないで/髙橋、長友、福岡、村山

M06:僕とジュリエットとジェットコースター/黒須、永野、水島
M07:ヒグラシノコイ/岩立、福岡

M08:愛しさのdefense/長友、永野、村山

M09:向日葵/岩立、黒須、髙橋、水島


<MC>
M10:竹内先輩
M11:そんなこんなわけで
M12:デジャビュ


<MC>
M13:夕陽を見ているか?

<アンコール>
EN01:Lay down

 

<集合写真>
<MC>
EN02:BINGO!
EN03:僕の太陽

 

<終演>

<お見送り>


対外ですからレスなどには一切期待していませんでしたが、「僕の太陽」が終わった後にみずみんが手を振ってくれました。


前髪を作ってからのみずみんは初めて生で見ましたが、可愛いですね〜


次のオンラインでは参加券を取って有りますので、公演の感想と共に伝えたいと思います。


全体としては、やはりゆいリーのパフォーマンスは凄いなと思いました。


何処にいても目が行きますよね。


可愛い曲でもカッコイイ曲でも、何でも凄い‼️


沙穂さんと聖ちゃんのヒグラシノコイが、絶品でした。


僕太には必ずいたひななが居なくなった事に、寂しさを覚えました。


みずみんを除けばベテランばかりですから、ハイレベルな公演でしたが、みずみんも頑張ってましたね。


何回見ても楽しい僕太公演、また是非入りたいです。




<まことっち>