AKB48 新曲『カラコンウィンク』 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

昨晩放送の「CDTV ライブ!ライブ!」にて、3月13日発売の新曲を披露しました。

 

ゆきりんの卒業ソング『カラコンウィンク』をフルサイズでのパフォーマンスでした。

 

 

<出演>

秋山由奈、大盛真歩、小栗有以、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、水島美結、向井地美音、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵

 

 

先ずは番組のオープニングで『ヘビーローテション』を披露しました。

 

センターは、ゆきりんが務めました。




 

番組終盤に再度登場、目撃者の衣装かと思いきや新しい衣装でパフォーマンスをしました。

 

AKB48 63rdシングル『カラコンウィンク』のフルサイズ披露でした。

 

ゆきりんの希望でパフォーマンス中、バックスクリーンには過去の出演シーンが流される凝った演出でした。

 

作曲は井上ヨシマサですが、正にAKB48のアイドルソングでした。

 

 

パフォーマンス中のメンバーポジションを見ると、あいちゃん、ゆなちゃんが良い位置にいましたね。

 

ゆきちゃん、みずみんと研究生が結構目立っていました。

 

みずみんは初めて前髪作ってのパフォーマンスだったのではないかな。


 

遠目でみると、ゆいりーがひぃちゃんに見えてしまう...

 

 

 

公式Youtubeでは、MVが公開されました。

 

カップリングの情報も、公開されました。

 

U-20選抜、17期研究生曲、18期研究生曲、Universe Girlsと4曲有りますが、研究生へ期ごとそれぞれにカップリングがあることが、AKB48の現状を表していますね。

 

U-20のセンターはそらら、恵理子ちゃんのWセンター、17期曲はゆきちゃんセンター、18期曲はゆなちゃんセンターです、なるほどね〜

 

Universe Girlsセンターは、さっほーです。

 

勢力図は、変わりつつありますかね....

 

 

 

個人的には推しが不在の選抜メンバーによる歌番組でしたが、これからはこれがスタンダードになる訳です。

 

選抜メンバー16人中、実は11人と握手していたことに気づきました。


意外に多く感じましたが、それだけ歴の長いメンバーも多く多くのメンバーを廻っていた名残りかな😅


推しは卒業しますが、可愛い親戚の子達が増えつつあります。

 

これからもAKB48の応援は、続けていく所存です。

 

 

 

 



<まことっち>

 

 

AKB48ランキング