麟ちゃんのファースト写真集、3月27日発売❗️ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

一昨日のSHOWROOMにて、麟ちゃんから写真集出版の発表が有りました。

 

集英社から3月27日に、発売されるそうです。

 

既に予約受付が始まりまして、早速「Amazon」では1位になっていました。

 

 

 

 

以前から、お話し会などで写真集待望論を話題にしていましたが「出さないよ」と返ってくるのがオチでした。

 

それが、卒業発表後の握手会などの発言では風向きが変わって来ていました。

 

そしてついに公式に発表されて、Xでは公式アカウントが出来ました。

 

 

 

 

出身地である茨城県日立市を撮影地に含んでいるところが、麟ちゃんらしいと思います。

 

水着を始めとして、ランジェリー姿にも挑戦しているそうですので、驚いている節もあります。

 

麟ちゃん界隈は、大騒ぎです(笑)

 

 

 

 

ですが、先行カットで公開された写真を見ると綺麗に引き締まったボディラインはアスリートのようです。

 

2022年、2023年と「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた綺麗なお顔に、美しいボディは正に健康美そのものです。


セクシーであっても、エロでは無いですね。

 

早速予約を入れましたが、1人でも多くの人に見てもらいたいですね。

 

 

 

少し攻めている部分もありますが、これはご愛嬌ということで。

 

是非とも、サイン会なお渡し会なども開催されることを希望します。

 

来週22日に発売されます「週刊プレイボーイ」に早速一部掲載されるようですので、是非とも購入したいと思います。

 

 

 

麟ちゃん、大人になったよね....

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング