1月のオタ活予定 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

2024年の仕事は、2日からスタートをしました。

 

推し事始めは、まだもう少し先になります。

 

 

2023年の推し事は、トータル56本でした。

 

劇場公演 ×23本

コンサート ×6本

フェス ×1本

オンラインお話し会 ×6本

現地個別お話し会 ×4本

個別握手会 ×2本

全国ファンミ ×1本

オンラインサイン会 ×2本

HADO ×5本

舞台 ×4本

イベント ×2本

 


 週一ペースぐらいですね。


さて今年は何本の推し事が、出来るのかな?

 

 

1月の予定です。

 

<1月>

1月10日(水)

「AKB48天下一HADO会 そして伝説へ」DAY1

*HADOアリーナお台場

<出演メンバー>

▲チーム諦めたらそこで試合終了だよ

迫由芽実・千葉恵里・山﨑空

▲チームぽっけむり。

髙橋彩音・田口愛佳・橋本恵理子

▲チーム布袋速度と優越感

秋山由奈・布袋百椛・山根涼羽

▲チームBelieve

谷口めぐ・山口結愛・山内瑞葵

 

 

1月14日(日)

AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』OS盤オンラインお話し会

*自宅

<お話しメンバー>

岡部麟、坂川陽香、正鋳真優、水島美結、山﨑空

 

 

1月21日(日)

AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』全国ファンミーティング東京

*TFTホール

<参加メンバー>:

大盛真歩、岡部 麟、小栗有以、小田えりな、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、千葉恵里、徳永羚海、橋本恵理子、向井地美音、村山彩希、山内瑞葵、山﨑 空、山根涼羽

<グループ写真会>

岡部 麟、小田えりな、山﨑 空

 

 

2024年は、新シリーズのHADOからスタートします。

そららのいるチームを応援に行きます。

 

14日のオンラインお話し会で、麟ちゃんとラストお話し会です。

参加券64枚、16分です。


21日のファンミーティングで、いよいよアイドル麟ちゃんとのラスト写真会&ラスト握手会になります。

 

今のところ、この3本です。

 

これに、劇場公演がどう絡んで来るかですね。

 


 

改めまして、今月も宜しくお願い致します。

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング