36年振りの、BM『ピーター・パン』 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

image

 

 

昨日は麟ちゃんが出演します、ブロードウェイミュージカル『ピーター・パン』初日に行ってまいりました。

 

会場は東京国際フォーラムCでして、AKB関連ではかつて梅田彩佳が主演を務めた『オズの魔法使い』を、見に来ましたね〜


ホリプロ主催のこのミュージカルは、実に42年の歴史があります。

 

私は初代ピーター・パンだった榊原郁恵の時以来、36年振りの観劇でした。

 

当時は新宿コマ劇場で上演、ピーター・パンは榊原郁恵、ウェンディは比企理恵、フック船長は金田龍之介といった配役でした。

 

細かい箇所までは覚えていませんが、ハコの問題だと思いますけれどもピーター・パンの飛び方は違っていましたね。

 

勿論、そういった技術も進歩していますでしょうからね。



 

 

昨年はコロナにより初日は迎えたものの感染者が出てしまい、東京公演は中止となりまして私は見ることが出来ませんでした。


会場は夏休みと言う事もあってでしょう、小さいお子さんが沢山来てましたね。

 

麟ちゃんは昨年と同じウェンディ役で、とてもキュートに演じていました。

 

詳しくは書けませんが、全出演者が客席に降りて来るなどコロナが落ち着いたことが、実感されました。

 


 

主役の11代目ピーター・パンは第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン優勝者である、山﨑玲奈ちゃん。

 

麟ちゃんがホリプロに加入した2020年のホリ水曜祭で、紹介された子ですね。

 

先ずは東京千秋楽まで、無事に走破して欲しいです。

 

そして、東京の後に名古屋、大阪、埼玉川越、長野上田、新潟、香川高松と続くロングラン公演ですので、大千秋楽まで走り切って欲しいですね。

 

 

暑さに弱い麟ちゃん、体調だけが心配です。

 

私は今度、東京千秋楽に行きます。





妖精の粉🧚‍♂️を受け取ったから、空を飛べるかな🤗



大人は飛べないんだった🤦🏻‍♂️


 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング