No.4992 7月の予定 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません





 

 

昨晩は、NTV『THE MUSIC DAY 2023』にAKB48が出演しました。

 

その件に関しましては、後日に改めて記そうと思っています。

 

今日は、今月の推し事予定です。

 

 

7月4日(火)*AKB48劇場

AKB48『僕の太陽』公演

<出演>

武藤小麟・吉橋柚花・湯本亜美・石綿星南・北澤早紀・黒須遥香・佐藤妃星・長友彩海
 

※8月のチームラストコンサート以降については一切の発表が有りませんが、現体制の公演には可能な限り行きたいと思っています。

今月の第1弾は僕太から、チームK、チーム4にも行けたら嬉しいのですがそうは当たらないでしょうね。

 

 

7月9日(日)*自宅

AKB48『どうしても君が好きだ』OS盤 オンラインお話し会

<第1部>

岡部麟 サイン会/11枚・当選0枚

<第2部>

岡部麟 1SHOT写真会/8枚・当選1枚

<第4部>

岡部麟 サイン会/10枚・当選2枚

<第5部>

岡部麟 1SHOT写真会/5枚・当選0枚

坂口渚沙 1SHOT写真会/4枚・当選0枚

<第6部>

岡部麟 サイン会/8枚・当選1枚

<第7部>

岡部麟 1SHOT写真会/8枚・当選1枚

 

※先月末の30日に参加券の受け取りとイベント抽選がありまして、今回は、麟ちゃんのサイン3枚と1SHOTが2枚当選することが、出来ました。

なぎちゃんについては、漠然と予感のようなものが働いて取っていました。

今迄の感謝と労いの言葉を掛けられたらと、思っています。

 

 

7月25日(火)*東京国際フォーラムC

ブロードウェイミュージカル『ピーター・パン』

出演/岡部麟、etc

 

*昨年はチケットを所持していましたが、コロナ禍により中止となってしまいまして、観ることは叶いませんでした。

今年は初日のチケットを確保出来ましたので、非常に楽しみです。

ウェンディちゃんに、漸く会えます。

 

 

7月30日(日)*パシフィコ横浜

AKB48『どうしても君が好きだ』OS盤 個別お話し会

<第2部>

正鋳真優 ×3枚

<第3部>

坂口渚沙 ×2枚

 

※この日は別件で私用が有り、麟ちゃんも舞台で欠席でしたので不参加予定でしたが、なぎちゃんの卒業発表を受けて最終販売で申し込んだところ当選しましたので、私用の前に顔を拝んで来ようと思います。

会場まで足を運ぶので、まさるくんを追加してみました。

 

 

 

7月の予定は以上の4本です。

 

これに劇場公演が更に加わってくれると、嬉しいのですが。

 

『どうしても君が好きだ』のお話し会も、今月で予定が終了しますので次のシングルに関して何かしらの情報が欲しいところですね。

 

チーム体制が終止符を打ち、各公演が千秋楽を8月に迎えると仮定して新体制は9月くらいからでしょうか。

 

新曲が9月発売としても8月中のイベントは無いでしょうし、公演も不透明となると暫くはメンバーとは遠ざかりますね。

 

ファンの熱が冷めないように、運営は上手く考えて欲しいところです。

 

 

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング