No.4991 6月の纏め | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

2023年も半分が過ぎ。7月に突入致しました。

 

6月のオタ活を纏めます。

 

 

 

6月2日(金)*AKB48劇場
AKB48研究生「ただいま恋愛中」公演

<出演>

小濱心音・佐藤綺星・畠山希美・平田侑希・布袋百椛・正鋳真優・水島美結・山﨑空

image

 


6月10日(土)*AKB48劇場
AKB48チームA「重力シンパシー」公演

<出演>

大竹ひとみ、齋藤陽菜、清水麻璃亜、高橋彩香、千葉恵里、永野芹佳、向井地美音、吉橋柚花

<前座ガールズ>

17期研究生/太田有紀、正鋳真優

image

 


6月17日(土)*幕張メッセ
AKB48『どうしても君が好きだ』個別お話し会

<お話しメンバー>

岡部麟 、坂口渚沙、山﨑空、坂川陽香、正鋳真優

 


6月20日(火)*HADOアリーナお台場
AKB48超天下一HADO会 DAY1

 

▼チーム10年桜(3期生〜15期生)/谷口めぐ、向井地美音、湯本亜美

▼チームここがロドスだ、ここで跳べ!(ドラフト1~3期&移籍組)/大盛真歩、千葉恵里、山邊歩夢

▼チームサヨナラじゃない(元チーム8)/坂口渚沙、徳永羚海、奥原妃奈子

▼チームWonderful Love(17期研究生)/佐藤綺星、橋本恵理子、正鋳真優

 

18期研究生/秋山由奈、工藤華純、成田香姫奈(エキシビジョンマッチ)

 

image

image
 

 

 

6月は劇場公演×2本、リアルお話し会×1回、イベント×1回、以上4回のオタ活でした。


HADOは、初めて行きました。

 

非常にバランス良く、活動出来たものと思います。

 

まさかの坂口渚沙ちゃんの卒業発表には、とても驚きましたが...

 

もしかすると、HADOで見たなぎちゃんが現場では見納めになる可能性が、ありますね。

 

 

6月も、このブログを読んでくださったり、コメントやいいねをしてくださった皆様に、この場を借りまして御礼申し上げます。

 

そして、現場で絡んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

2023年前半の半年、そして6月もお世話になりまして、ありがとうございました。

 

2023年の後半、そして7月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング