うたコン出演『会いたかった』〜『どうしても君が好きだ』 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

AKB48の新曲『どうしても君が好きだ』が本日発売ですね。

 

昨日、フラゲで初回限定盤、Official SHOP盤が届きました。

 

 

 

昨夜はNHKうたコンに出演、大阪からの生放送&生演奏で2曲パフォーマンスをしました。

 

 

AKB48デビュー曲である『会いたかった』をオリジナル衣装で。


 

61stシングル『どうしても君が好きだ』をパステルカラーの新衣装で。


 

うたコンですので、生演奏での披露でした。

 

いやいや、どのメンバーも可愛いことこの上なかったです。

 

どうしても君が好きだは歌詞とメロディが切なくて、聴くたびにグッと来てしまいます。


昨日、誕生日だったおだえりはサプライズで、JAZZシンガー綾戸智恵さんからピアノ弾き語りで、歌のプレゼントがありました🎹


嬉しかったでしょうね〜




『会いたかった』で、麟ちゃんはこじはるの衣装だったそうですが、この曲ですとゆきりんでも衣装はオリジナルではないですのもね。

 

TwitterのTLで流れていましたが「会いたかった、どうしても君が好きだ」とタイトルを繋げると意味が深くなりますね。

 

フラゲ日に新曲を含む2曲の披露は、とてもありがたいことですね。

 

 


ユニバーサルミュージックに移籍して初のシングルですが、CDの音質が向上しています。

 

私の現在のオーディオシステムでは大層なことは言えませんが、それでも判る程に良くなっています。

 

制作スタッフは変わらないので、機材が違うのかな?

 

 

今日はCD購入で選抜メンバー全員によるお見送りや、CDSHOPでメンバーの手渡し販売、AKB劇場でメンバーによる手渡し販売など、少なくとも私が応援を始めた13年前から振り返っても記憶に無いくらい、強烈なイベントがあります。

 

ユニバーサルが本気で仕掛けて来た気がします。

 

仕事が休めないので参加不可能ですが、少しでも売上枚数が増えることを願いたいですね。

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング