写メ会の想い出<チーム8 小栗有以> | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんが大好きラブラブ

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム8メンバーとの写メ会を振り返るシリーズ。

北海道、青森、岩手、山形と来まして、次は茨城県になるのですが、麟ちゃんは特別な存在ですし60枚の2SHOTがありますから、別の機会に譲ります。

 

 

今日は東京都代表の、ゆいゆいです。

 

2018年5月5日(祝土)

アルバム『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』劇場盤大写真会

この年の総選挙投票シングル『Teacher Teacher』のセンターが決まった時で、センター頑張ってねと伝えたのですが、

力強い言い方で「私、頑張る❗️」と言ったのが印象的でした。

 

 

 

 

 

ゆいゆいは暫く前から特典無しになってますが、まだiPad抽選がある頃に一度だけインカメ2SHOTが当たったことが有りました。

 

2017年11月18日(土)

『#好きなんだ』劇場盤大握手会でのことでした。

3枚出しで2枚当たりまして、周りから冷たい視線を浴びましたね(苦笑)

ポーズは、普通のピースとエイトポーズでした。

麟ちゃんはこういう時に近いので遠く感じますが、これが普通でしょうね。

image

image

 

今となっては貴重なインカメ2SHOTになりました。

 

 

麟ちゃんも『失恋、ありがとう』から、特典が無くなりました。

 

もっとも、いつ握手会が開催出来るのかは、神のみぞ知るところですが。

 

 

 

 

さあ、今日も元気に引き篭ろう〜

 

早く会いたいぞラブラブ

 

I LOVE YOUドキドキ

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング