今年最初のオタ活が決まりました❗️ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございます〜ルンルン

 

2020年も麟ちゃん大好きラブラブ電話リンリンリン黒電話

単推しで神推しにて、生涯推しドキドキ

 

まことっちでございますすみません

 
 
11月7日生まれの麟ちゃん。
 
その生誕祭が今月16日に『目撃者』公演で漸く決まりまして、昨日がモバイル枠、二本柱枠、映像倉庫枠の抽選申し込み日でした。
 
その結果は......



















 
 
 
 



 
当選を頂きました号泣号泣号泣
 
今回は記憶にない位に久しぶりの、AKBモバイルが仕事をしてくれました。
 
そして何とAKB劇場の当選は、昨年の麟ちゃん生誕祭以来です驚き顔驚き顔
実に8ヶ月ぶりの劇場公演になります。
 
僕夏や雫、そして目撃者と麟ちゃんの出る公演は申し込みをして来ましたが、当たってもキャン待ち3桁とかばかりで全く呼ばれずに昨年は終わりました。
 
そして今年の新春グッズで100発100中が当たって、よっしゃ〜と思ったら2月からの有効とか困った
何の特急券などを持たずの生誕祭応募でしたが、当選できてホッとしています。
 
ということで、今年初めてのオタ活となります。
 
 

2020年1月16日(木)

岡部チームA「目撃者」公演 18:30開演 

岡部麟 生誕祭

 

<出演メンバー>

岡部麟・加藤玲奈・下尾みう・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・千葉恵里・西川怜・前田彩佳・道枝咲・宮崎美穂・向井地美音・山根涼羽・横山由依・吉田華恋・本田そら

 
このメンバーだと、みうちゃんが生誕祭を仕切るのかなはてなマーク冷や汗
ちょっと不安かなはてなマーク冷や汗
 
 
16日は仕事が休みでは無いので、何とか早退をさせて貰おうと思っています(私の定時は20時30分なんです号泣
 
3年連続で生誕祭に入ることが出来て、とても感謝ですし幸せです。
 
思いっきり盛り上げて、盛大にお祝いをして来ようと思います。
 
 
 
 
image

I LOVE YOUドキドキ

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング