SKE48『金の愛、銀の愛』握手会レポ/二村春香 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 
おはようございます晴れ
 
 
 
 
握手会の翌日は何時もそうですが、昨日も結構キツイ1日になりました。
 
それでも時々、思い出し笑いでnynyしながら乗り切りました。
 
まあ我ながら、タフだものだと思いましたが汗
 
 
 
22日に参戦しました握手会レポの続きです。
 
今日は、はるたむ行きます。
 
 
 
{CB53B174-FFA9-4589-885D-23C29613D7A2}
 
二村春香(握手会22回目)
 
 
SSAコミュニティーホール
 
<第3部>
1回目(握手37回目×2枚)
 
マ「こんにちわ」
 
は「ありがとうございます」
 
マ「横浜アリーナ、行ったよ」
 
は「ああ〜、ありがとうございます」
 
マ「センターで輝いてたね」
 
は「は〜ぃ」
 
マ「ね〜」
 
は「もう2度と無いと思って...」
 
マ「いや、そんなことないよ」
 
は「ウフフフフ、ホント〜?」
 
マ「うん、いい光景だった」
 
は「私もです」SAYU爆笑!
 
マ「しっかり、目に焼き付けて来たよ」
 
は「ホント〜?」
 
マ「うん」
 
は「ありがとう〜、楽しかったです」
 
マ「楽しかったよね〜、光り輝いてたし」
 
は「ホント?」
 
マ「また見たい」
 
は「見て欲しい〜」
 
マ「絶対にね」
 
は「またね」バイバイ
 
 
 
2回目(握手38回目×2枚)
 
マ「どうも〜」
 
は「ありがとうございます」
 
マ「Mステの『強き者よ』に、出られて良かったね」
 
は「あ、は〜ぃ、最後のほう映ったから〜」
 
マ「しっかり映ってたよ」
 
は「そうそうそう、端っこで良かった」
 
マ「いやいや...」汗
 
は「初めて端っこで良かったと思ったよ、ウフフフ」SAYU爆笑!
 
マ「アハハハ」
 
は「最近では一番良く映った」
 
マ「確かにびっくりマーク 横アリでもやってたでしょう、『強き者よ』」
 
は「やりました、ちょっとブーム来てます」
 
マ「ブームって...」
 
は「エヘヘヘヘ」
 
マ「アハハハ、このまま行こう」
 
は「『強き者よ』のブーム〜〜」
 
マ「はるたむブームをビックリマーク
 
は「ありがとう、またね、バイバイ」バイバイ
 
 
 
 
はるたむレーンは、残念ながら過疎っていたんですが、剥がしが緩くて助かりました。
 
どちらかと言うと、いつも大人しめな、はるたむですがこの日は明るく元気でしたね〜
 
終始笑顔で、笑っていました。
 
 
横浜アリーナではフューチャーガールズのセンターとして頑張っていました。
 
選抜復帰後は常にテレビ番組も出演していて、Mステもつい先日の『金の愛、銀の愛』に続いて『強き者よ』でも出演。
 
最後列ながらも、良く映っていました。
 
仕事が順調にいってるから、精神的にも健康な状態なんでしょうね。
 
 
常に笑顔の、はるたむ、とても可愛いです。
 
{72292424-7618-4233-AD00-615F2F790D52}

 
 
握手会レポ、まだまだ続きます。
 
この続きは、また後日に。
 
 
 
<マコジュン>