NMB48「僕はいない」握手会レポ/山本彩 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます〜晴れ

 

 

 

 

昨日は、横浜とさいたま新都心の2箇所で握手会をハシゴして来ました。

 

オジさんにはキツイけど、元気の源笑い泣き

 

身体は相当キツイですが、お仕事をしっかりしないと、ヲ仕事が出来ないので頑張ります笑い泣き

 

 

 

昨日は、NMB48「僕はいない」個別握手会と、SKE48「金の愛、銀の愛」個別握手会に参戦。

 

NMB岸野里香(横浜)

⬇︎

SKE高柳明音(さいたま)

⬇︎

SKE二村春香(さいたま)

⬇︎

NMB山本彩(横浜)

 

 

この順番で廻りました滝汗

 

 

 

順番は順不同ですが、昨日のマコジュン的鍵閉めだった、彩さんレポいきます。

 

 

 

{692FA3B4-46CE-4C5E-9781-2D5BF55DC73C}
*昨日の写真ではありません



山本彩(握手会54回目)

 

 

パシフィコ横浜

第6部(握手96回目×1枚)

 

マ「こんばんわ、彩さんびっくりマーク

 

さ「あ〜、マコジュンさんラブラブ

 

マ「横アリでの『Must be now』カッコ良かったね〜」

 

さ「ホンマに〜はてな

 

マ「良かったびっくりマーク

 

さ「ありがとうございます〜」

 

マ「いえいえ、あっ、ツアー...」

 

さ「うん」

 

マ「ツアー、申し込みましたよ」

 

さ「ホントですか?

 

マ「うん」

 

さ「当たって〜ビックリマークSAYU爆笑!

 

マ「当たりたいビックリマーク赤面

 

さ OK

 

 

 

前回の握手会は8月13日に参戦してますから、彩さんに会うのもそれ以来ですから40日ぶりです。

 

昨日も受付前7列、受付後6列という1人別次元の並びで大行列でした。

 

そんな状態でもう疲れているであろう最後の6部に行って、すんなり名前で呼んでくれる、彩さんの記憶力にはいつもながら驚きですし脱帽です。

 

タイムキーパーのお姉さん、絶対に計測時間を間違えていると思うんですよね〜

 

1枚で〜す、と言ってましたが2枚分近く時間がありました。

 

 

先日の横浜アリーナのコンサートでは、ソロで素晴らしいダンスとボーカルで魅せてくれましたので、そのことを伝えました。

 

そして、ライブツアーの先行予約が始まり早速申し込みましたので、話題にしたところ『当たって〜』は可愛かったですラブ

 

シンガー、パフォーマー、アイドル、色んな『顔』を持つ、彩さんですね。

  

{167BC6A1-E2EC-4A76-BDD4-8A9E07B3821B}

 

握手会レポ、小出しに上げて行きます。

 

続きはまた、後日に。


 

<マコジュン>