早い者勝ちの先着申し込みなの?
購買者煽って売りたいのかもしれないけど、今時期の二歳馬なんて大抵は前肢がぶちゃらけっちゃってたり、トモ見りゃまっすぐ脚をつけないのも混ぜてあるよね。
こんなの全馬のレポートにしたら、それこそネガティブな話になるから書けないでしょ。
一歳募集で体格が足りないとかならまだ改善の余地もあるから良いけど、二歳のこの時期なんだから、そんなの混ぜて早い者勝ちで煽るのは止めた方が良いって。
最近、どうも会員に対して不誠実なクラブが増えている。
ホントに会員をまるで鴨ネギみたいに思ってるのは、よろしくないね。
そのうえでネガティブなことだけ言論統制しようってのは、民主的ではないよ。
とにかく皆さん、ちゃんとよく馬を見て、あからさまにダメな馬は避けるようにして下さい。
これだけ馬産の景気がいい時だからこそ、変に乗っかる必要は無いですよ。