あと23日で | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

出産です。

もう予定日まで1ヶ月を切りまして

初産という事もあり、計画分娩(麻酔分娩)のため

予定日の1週間前に分娩入院、出産というスケジュールに。


そもそもの予定日は2月22日だったんですけどね


一応、これまで順調に経過してきました。


唯一、順調ではなかったのは、妊娠糖尿病。


6回に食事を分割して、カロリーと栄養素、糖質の

コントロールをして、インスリン投与までには至らず

どうにか出産日を迎えられそうです。

※奥さんは血糖値計測器を買って毎日チクっと刺してます


これまで、出来るだけ出産の件については触れずに

おいたのですが、出産準備で忙しくもなり

両親学級も参加して・・・奥さんも産休に入ったし

何せ高齢出産の類に入りますので、心理的にも触れずに

期待せずにおったわけですが、成長曲線もNIPT検査、

後期スクリーニングも全て無事な状態ですので

あとは母子健康で出産を済ませられる事だけを

祈っている次第です。