↓こんな感じになりました。

■車体:PINARELLO TREVISO イタリア生産フレーム
■フレーム:アルミニウムチュービング
■フォーク:META カーボン
■F/ディレ-ラ:カンパニョーロ XENON
■R/ディレ-ラ:カンパニョーロ XENON
■変速:2×9 18SPEED(XENON)
■タイヤ:コンチネンタル GP4000SⅡ 700X23C
■タイヤチューブ:VITTORIA ウルトラライト
■ホイールセット:カンパニョーロ ZONDA
■サドル:セライタリア C2 GELフロー
シフターはMICHEだったりしますので、交換するかも
ですが、それなりな「フラットバー」になったかなと。
カンパのホイール、ZONDAは良い感じではありますが
そんなに違いを感じるほどでは無かったかなぁ。
車体カラーとのマッチングはバッチリですけどね。
あとはペダルをどうするか・・・
三ヶ島(MKS)を付けてますが、新調するか悩み中です。
と、一通り悩みながら思うのが、自転車っていじるのが
楽しいですね。なんていっても、クルマをいじるより
安価な割にいじり甲斐があるというか。
車の維持だとねぇ・・税金、車検、ガソリン、修理代と
年間に相当必要な上に、いじり代を加えるとね。。。
※ガソリンが毎月2万円以上ってだけでかかるわなぁ。
まぁ今乗ってるAUDI A6もメルセデスE500に比べれば
安いとはいえ、それなりに掛るからねぇ。
余分に自転車に手を加えても節約にはならんけど
趣味性のものとしては、費用対効果を考えると
楽しいものですよ、自転車って。